達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

熱厚ピザトースト - 錦糸町/ル・モンド -

2016年06月15日 04時36分20秒 | グルメ - 洋食
5/22(日)。
この日のランチは、久しぶりに喫茶飯で行ってみました。

      
カフェ飯とは言ってもいいが、下町喫茶なので、あえて喫茶飯と言わせて頂きます。
店は、錦糸町駅南口すぐの、ル・モンド。

      
昨年、改装されてからは、外観も店内も見違えるほど奇麗に生まれ変わってしまった。
昔の店を知ってる人にとっては、何となく複雑な気持ちも否めないのでは無いでしょうか。

      
ただ、階段を下りて入口に敷いてあるマットは、もしかしたら昔のままなのでは無いかと思う。

      
この店、特にランチメニューなるものは、ございません。

      
ただ、食事メニューに+200円足すと、珈琲や紅茶などのドリンクも付けられる。
厚くなってきたので、アイスコーヒーすね。

      
で。
この日の食事メニューは、コレだ↑

      
ピザトースト。
お値段は、800円。

      
あ、そうそう。
食事メニューには、サラダとスープも付いてる。

      
サラダは、コーンサラダ。
ミニです。

      
スープは、コンソメかな?
でも、昔から変わらない味だ。

      
ピザトーストは、最近あまり食べなくなったなぁと想いつつ、メニューにあったので、即効頼んでみました。

      
熱々のトロ~リチーズが、いいんですよね。

      
チーズも熱々だが、パンの厚みも半端ない。
食べ応え十分である。

御馳走様でした♪

お店の情報はこちら↓
ル・モンド - 錦糸町/喫茶店 [食べログ]

このお店の過去記事はこちらです↓
満足サンド - 錦糸町/ル・モンド -
オムライスとカレーの融合 - 錦糸町/ル・モンド -
大きな鶏肉のチキンドリア - 錦糸町/ル・モンド -
リニューアル - 錦糸町/ル・モンド -
ル・モンドのナポリタン
ビッグなスクランブルエッグ旨し
朝から賑わうル・モンドです

イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-14-10
ル・モンド
営業時間
 
定休日
 
03-3632-3098

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華で野菜づくし - 錦糸町... | トップ | バジルトマトで夏パスタ - ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - 洋食」カテゴリの最新記事