達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

桜煎餅の納豆おかき

2009年07月17日 07時49分30秒 | グルメ - その他
記事は、
「三ノ輪の桜煎餅」
に続きます。

7/12(日)。
この日も夕方、Aちゃん家にパソコンを教えに。。。。

   
Aちゃんがお金をかけて作成したお店の看板。
家の壁にどーんと設置されてます。

   
日も長くなりましたね。
まだ夕方6時でもこの明るさです。

   
待ってる間に休めるスペースも確保されてます。
若干、お茶のポットと茶碗に場所占有されてる感もありますが。。。

   
こっちは座れるスペースあるね!

   
僕がせんべいで一番好きなのは、固焼きよりも「かきもち」ですね。
油使ってますが、酒の肴にはうってつけ。。。
また酒かぃ!

   
。。。と気になる張り紙。
何ぃ、納豆おかきだってぇー。
でも、酒飲みには気になるニクイ奴だなぁ。

   
と思って見つめていたら、なんと一袋タダで頂きました。

   
これが、その「納豆おかき」です。
ちなみにネギ入りです。

   
・・・あると思います!

パソコンは、vista使ってましたが、設定などいろいろ見たりブログのやり方教えて
いたら、あっという間に夜の9時。

せっかくなので、Aちゃん、Aちゃんの彼女Cちゃんと三人で飯食いに出かけます。
という事で記事も続きます。

三ノ輪 - 桜煎餅

この記事の関連記事はこちらです↓
「三ノ輪の桜煎餅」

〒116-0003
東京都荒川区南千住2‐1‐3
有限会社桜せんべい
営業時間 
10:00~18:00 
定休日 水曜日
03‐3807‐2803

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ノ輪の桜煎餅 | トップ | とら八の煮込み豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは!! (くぅ)
2009-07-17 17:33:09
納豆およびネバネバ系全般&チーズ好きの私。
これは是非食べたい一品です!
うまい棒の納豆味とかも好きですが、これは納豆が粒のまま見えてますねぇ~。
返信する
くぅさん (達ちゃん)
2009-07-18 09:50:51
ネバネバ系自分も大好きです
体にも良いですし、最近ではコンビニとかでもネバネバ系のメニューあったりしますよね。
納豆の粒がそのまま見えてるってより、納豆そのものですね。
もしかしたら納豆ってそのまま焼いても結構イケるんじゃないかって思うくらい美味しい
あの後も追加でももう一袋貰っちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - その他」カテゴリの最新記事