めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

サービス定食(ハンバーグ) @ 「洋食の店 グリルきのん」

2011-12-19 06:07:54 | 洋食
この洋食のカテゴリーはこの記事で今年8つ、意外と食べていないもんです。そのうち5回が「きのん」なのは日替わりサービスがあるから?考えてみれば、今日はどこで何を食べるかというのはけっこうな難問でありまして、迷い出すときりのないものです。おまかせというのは気楽で飽きない点でありがたいものです。何が出てきても美味しいという信頼がないと成り立ちませんが。

過去記事
サービス定食(しょうが焼き+オムレツ)
サービス定食(トンカツ)
サービス定食(魚フライ)
サービス定食(トンカツ)
カツ丼とサービス定食(クリームコロッケ)
サービス定食(ヘレカツ+クリームコロッケ+魚フライ)
サービス定食(ヘレカツ+魚フライ+オムレツ)
サービス定食(ハンバーグ)
サービス定食(トンカツ)
焼きめし
サービス定食(チキンカツ+魚フライ)
サービス定食(オムレツ+ヘレカツ+ハム)
サービス定食(トンカツ)
オムライス
焼きめしとサービス定食(ミンチカツ+オムレツ)
サービス定食(ヘレカツ+オムレツ+ハム)
グラタン
サービス定食(トンカツ)
焼きめし
サービス定食(ミンチカツ+魚フライ)
カツ丼
スパゲティ
サービス定食(魚のバター焼き)
サービス定食(ミートオムレツ)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「洋食の店 グリルきのん」
神戸市長田区苅藻通3-6-14
078-652-0346
平日11:00~15:00
土曜11:00~15:00 17:00~20:00
(日)(祝)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



おととしの秋以来、2年ぶりにこのメニューに出会いました。



大きなハンバーグにオムレツ、シャキッとしたサラダ、文句なしに美味いライス。



粗挽きがよい食感です。たっぷりかけられたソースはすっきりとしたうま味、どこかほろ苦さを感じる大人の味です。

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿