めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

オムライス@「洋食の店 グリルきのん」

2009-02-15 07:25:35 | 洋食
最近、洋食というとここばかりで・・・新鮮味がないとは思うのですが、一週間終わった土曜日は間違いなく美味しいものを食べたいという気持ちです。
もちろん、サービスが何かな?というのも楽しみもあります。
今日は魚フライ、これはミンチカツとの組み合わせで食べたことあるのでパス、それでは単品、未食はまだまだあります、ミートスパ?と迷いましたが、オムライスに決定。なんといっても洋食屋さんの基本ですものね。

「洋食の店 グリルきのん」
神戸市長田区苅藻通3-6-14
078-652-0346
平日11:00~15:00
土曜11:00~15:00 17:00~20:00
(日)(祝)休み
このへんです。



日替わりサービスは魚(キス)フライでした。



充分なボリューム、パンっと張った紡錘形が美しい正統派のオムライスは600円。単に玉子をきれいに巻こうと思ったら、玉子の量を少なくすればいい(某老舗店では半個しか使わないそう)のですが、こちらはたっぷり使ってフワットロなのと、きれいな巻きでライスとの一体感が絶妙なのが両立しています。一気に食べてしまいました。ライスの具は牛肉とマッシュルーム、やきめしもそうですが、いかにも洋食屋さんらしい味付けがなんともいえません。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿