めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

パン @ 「百万$本舗 稲美店」

2010-02-18 05:34:32 | パン
先だって、伊川谷店に行ったとこなんですが、加古川方面に行ったときちょっと時間があったので稲美店ものぞいてみました。こちらもフレッシュ石守と隣接しています。
伊川谷は開店直後で陳列が全部できてない状況でしたが、こちらは昼過ぎだったのでパンもケーキもたくさん並んでました。伊川谷では調理パンしか見てないのでよくわかりませんが、調理パンは稲美の方がこぶりでちょっとお値段も安いような?気がしました。

加古郡稲美町 中一色883
079-492-8855
無休
このへんです。



カレーパンとかピロシキなど。



調理パンは冷蔵ケース内に並んでます。焼きそばロールを見て稲美より小さめなのに気がつきました。



ケーキはどれも手頃なお値段、近所の人がうらやましい。



サクッと軽いドーナッツみたいなを二つ重ねたような形でチョコがけ。たぶん126円。



デニッシュのような生地にマロンクリームをはさんだの。たぶん126円。



メープルシロップをかけたロール。フワッとした食感。105円。



カレーパン、105円。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿