めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

梅肉とろろそば定食(いなり) @ 「純手打ちうどん、そば 貴舟」

2011-09-19 06:15:26 | うどん・そば
猛暑が戻ってきたので、さっぱりとして栄養のあるものを選んでみました。夏季メニューではなくて通年提供な梅肉とろろ、今回はおそばでお願いしました。単品でも頼めますが、いなりとか巻き寿司をつけた定食でも660円というお安さです。CPでいうと断然日替わり定食なんですが、もう食べきる自信が・・・
過去記事
カレーそば
ハイカラ丼
梅肉とろろうどん定食(まき)
そば定食
ハイカラ丼
ざるそば大盛り
日替わり定食
大判きつねうどん
ハイカラ丼
うどん定食
梅肉とろろそば+巻き寿司
日替わり定食
カレーそば
そば定食
日替わり定食
ハイカラ丼
貴舟うどん

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「純手打ちうどん、そば 貴舟」
神戸市長田区上池田3-16-16
078-631-8470
11:00~15:00
17:00~20:30
(日)休み
このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



梅肉とろろそば、定食ににして、おいなりさんをチョイス。660円。



なかなかトッピングが豪華です。キンキンに締められたそばにとろろ、梅肉。見た目も爽やかな一品です。



黒くて、ちょっと太打ちのおそばです。そば粉多めな食感。



おいなりさんはその都度作るようで、しっとりと優しい味わいです。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿