めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

ポプラランチとハーフランチ @ 「レストラン ポプラ」播磨町

2012-05-26 16:21:23 | 洋食
播磨町あたりでお昼になりました。武蔵の焼肉定食と迷いましたが、ひさしぶりにポプラにしました。ランチに平日限定のがあると聞いてましたので。ランチだったら量は少なめだろうという期待もあります。確かにおかずの方はそう頑張らないでも楽しく?完食できる常識の範囲内といってもいい感じです。ご飯の方は・・・あまりよくおぼえてないのですが、夜と比べるとやや少なめかな?と思うくらいで、やっぱりお皿の上は極めて立体的な造形(笑)すぐにパックを注文しました。モーニングサービスの内容がわかったのも収穫でした。あと食後のコーヒーが美味しくて満足感がありました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

過去記事2
過去記事1

「レストラン ポプラ」
兵庫県加古郡播磨町北古田1-22-12
079-436-7131
11:00~15:00
17:30~23:00(LO20:00)

このへんです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ← こちらはOUTポイント順位です。こちらのランキングも見てくださいね。



グランドメニューはこんな具合ですが、その他に・・・



ランチメニュー。



そして平日限定などなど。



ランチのご飯なんで、たいしたことないと思っていたところ・・・少しこぶりかも?しれませんがリッパのポプラ富士(讃岐富士こと飯ノ山そっくり)あわててパックをもらいました。そのせいで写真撮るのも忘れてしまいました。持って帰ったご飯はカレー焼きめしにして夕ごはんに。



ハーフランチのご飯。もともと少ない(ポプラ富士に比べたらですよ)のか女性の注文だからか、不明。



こちらがポプラランチ、798円。コロッケ、ショウガ焼き、から揚げにドリンク付き、コーヒーはホット・アイス選べます。



ハーフランチ、698円。コロッケ、エビフライ。同じくドリンク付き。



次回はモーニングもいいですね。向かいの明日香アールヌーボー店のモーニングも課題になったままですが。



ブログランキング・にほんブログ村へ

グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J.Konishi)
2012-05-26 19:40:35
な、なんて無謀なことを!(笑)
振り返りますと私の直近は2年ちょい前でした。
ワンコインのポプラ弁当です。家族にも多過ぎるとか非難あびて(汗)

もうちょっとジム頑張ってチャレンジする気になりました。
そういえばこちらのホットケーキも気になります!
返信する
Unknown (龍太郎)
2012-05-27 13:10:51
J.Konishiさん

無謀でしたかね!でも、もう最初からパックもらいますからね。食べるのはそれから(笑)ホットケーキでしょ、同じくです。手始めはモーニングがいいんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿