めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

RARAランチBセット@「ネパール・インド料理 RARA」

2009-06-02 06:03:03 | カレー
モモ☆スターのカードでしたか?よく見るともう地図に一軒印刷されているので、支店が出来たか!とは思ってたんですが、たまたま通りかかると「くるめラーメン学院前店」の隣じゃないですか。
そのうちに行くつもりでしたが、この方がさっそくに(笑 いつも素早いなぁ)
遅ればせながら追撃してまいりました。

ランチセットはサラダとドリンクがついてませんが、その分ちょっとモモ☆スターよりお安いようです。このへんは神戸学院大学正門前という立地を考えてでしょうかね。(くるめのように学生料金はないようですけど)

「ネパール・インド料理 RARA」
神戸市西区伊川谷町有瀬516-2
078-975-5711
11:00~15:00
17:00~22:00
(水)休み
このへんです。



前はなんの店だったでしょう?モモ☆スターとは全然違う雰囲気です。



ランチメニューです。



その他のメニュー、なんだかとても種類が多いです。



Bセット、650円。ナンが大きくて、かなりカメラを引かないと全景が入りません。このでかいナンは学生さんがよろこびそう。



今日の肉の方は豚の三枚肉。



こちら野菜はインゲンとかいろいろ。



色鮮やかなチキン。ほろりと肉がはずれます。ちょっと何かわからないですが、スパイスが効いています。



厚みがあってもっちもちのナン、たっぷりあるので堪能しました。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西小池)
2009-06-07 22:14:02
行かれたんですね、学生がガヤガヤ賑やかではなかったですか?

学生相手にドリンク付きのセットをメニューに入れてしまうと長時間居座るのでしょうか(汗)
モモ☆スターですっかり慣れてしまい、私らはチャイがないと物足りません。
Unknown (龍太郎)
2009-06-08 15:43:07
>西小池さん

この日はもう予定して行ったんでポールだったです。
長居されないようにというのと安くするの両方じゃないでしょうかねぇ。

私はラッシーが気に入ってます(笑)

コメントを投稿