めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

そば、うどん チャンポンとカレー焼 @ 「お好み焼き のぶちゃん」

2011-07-19 05:25:56 | 粉もん
ちょっとごぶさたの「のぶちゃん」ころりんさんの記事を拝見して「かき氷の季節やなぁ~」そして「暑いときには熱いもんやなぁ」と(笑)いっそ汗をかくだけかこうとカレー焼に挑戦しました。のぶちゃんのカレー焼は「カレーの味がする」なんてもんじゃなく、堂々としたカレー。辛い、熱い、ほんで美味い。かき氷で冷やすのは必須です。

過去記事8
過去記事7
過去記事6
過去記事5
過去記事4
過去記事3
過去記事2
過去記事1

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ← 1日1クリッお願いします

「お好み焼き のぶちゃん」
兵庫県明石市二見町東二見1736
078-942-8914
11:00~19:00(LO18:30)
(月)第3(火)休み
このへんです。



今日はかき氷を食べると決めてます。



メニュー。



そば、うどん チャンポン、630円。



のぶちゃんのメニューにはそば焼二つ玉がないのですが、チャンポンにするとちょうどよい量になります。それに、そばとうどんが混じった食感もおもしろいものがあります。



暑いというのに、カレー焼480円です。



カレー風味のお好み焼はたぶん他にもあると想像するんですが、どれだけカレー粉が入っているんでしょう?のぶちゃんのはほんとうにカレー。



メチャ辛くて、熱いんですが、メチャ美味い。



汗が拭いても拭いても出てくるので、早く冷やさないと。食べ終わりをみはからって氷を。みぞれ、250円です。



いちごも250円。



グルメブログランキングに参加しています。よろしければクリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿