惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

NHK盛岡放送局に在籍されていたNHK佐賀放送局アナウンサーの利根川真也君が遊びに来てくれました。

2017年05月19日 | Weblog
昨日は普代村泊まりでした。



今朝は普代村役場をお伺いいたしました。




普代村といえば青の国。




青の国ふだいの素晴らしいオーシャンビューです(*^_^*)




昨夜宿泊した普代村の国民宿舎くろさき荘からの眺望でした(^_^)/




今日の教室は準師範の先生方の授業でした。




鉄板を使って蒸気焼成する「チーズベーコンクッペ」を作りました。




そしてチアシードとグリエールチーズたっぷりの「チアーズ」も作りました(^_^)/




夕方にはNHK盛岡放送局に以前在籍されていて、
現在はNHK佐賀放送局のアナウンサー利根川真也君が教室に遊びに来てくれました。
とても懐かしいのと同時に相変わらずの若さと美貌?に驚きました。秘訣が知りたいです(笑)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は新幹線で二戸駅に。軽... | トップ | 岩手めんこいテレビめぐポン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿