総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

第2弾 山田優のペプシのCM(黒ドレス)

2009-05-03 | 美女の会
皆さん、こんにちわ~
今回は『美女の会』のネタです。

昨日あたりから放送が始まった?
山田優ちゃんのペプシコーラーNEXのCMの第2弾、黒いドレスヴァージョン。
早速ゲッチュ!しました~♪


今回は前回とは違って、黒のミニのドレス。
何着ても似合いますよネ~♪

「私、後姿にも自身があるんだけども...」

くるり~♪と振り返ります。

「やっぱり女の子は前向きでしょ♪」
見た目の前向きと、気持ちの前向きを掛けている訳でありましょう~

笑顔もステキです♪

ゴクリ~

さすが山田優ちゃん、バッチリ決まってま~す♪
ハイビジョン画像で画面いっぱいに映し出される優ちゃんは、やっぱり美しい~♪
(↑家のTVの話ネ~)
山田優ちゃんのペプシコーラーNEXのCM(黒ドレス)のCMでした。


PS.第1弾の青ドレスヴァージョンのCMはコチラをクリック!→『山田優のペプシコーラーNEXのCM』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒縄さんのイラストを描きま... | トップ | 新型インフルエンザが神戸に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (荒縄)
2009-05-04 10:10:05
昨晩このCMを見ました、刺激的なCM成ってます
ねスパンコール地ドレスも刺激的でしたが

今度の方が断然いいです以前のはタイトすぎて
し下っ腹が出ている見たいみたいで

少し気になっていましたが今回は清楚な感じで
しかも、振り返る時にスーカートの中の

シースルーの裏地が透けているのでドキッとし
ます・・・
返信する
>荒縄さん (魔人スドォ)
2009-05-04 10:29:45
は~い、縄さんもこのCMを見ましたか?
男性なら変な意味ではなく、目を惹いてしまうCMですよネ~♪
非常に美しい♪
まさしく美女です~♪

他にも松山ケンイチくんや、トータス松本のヴァージョンもありますが、
女性が観ると「メロリンキュ~」となるんでしょうか?
ならないでしょうネ~?(笑)
(2人はそう言うキャラではない?)
返信する

美女の会」カテゴリの最新記事