総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

山田優のペプシコーラーNEXのCM

2009-04-18 | 美女の会
皆さん、こんばんわ~
(今夜は2回目)
2ページ続いての『美女の会』のネタです。

やっとゲッチュ!しました~♪
山田優ちゃんのペプシコーラーNEXのCM

私、前にも言いましたが趣味でCMを集めてるんですよ~

さすが優ちゃん、スタイル抜群で~す♪

↑笑顔もステキです♪
山田優のCMってハイビジョン画質が多いです。
案外、ハイビジョン(16:9)画像のCMって、そんなに多くはないです。
ハイビジョンって肌の毛穴まで見えるから、女優さんは嫌がるそうです。

そう言う意味では、山田優ちゃんはハイビジョン映像でもバッチグ~♪
画面いっぱいの顔のアップも非常に綺麗で美しいであります。

えっ?
今回は恒例の「メロリンキュ~♪」はないのかって?
いやだな~
毎回毎回、それ出しちゃ~価値が下がっちゃうでしょう~?
(私的には、高島礼子の方がタイプだったりして~(笑))←前のページ参照

「メロリンキュ~♪」は出ませんが、それでも山田優ちゃんのCMは美しい~♪
“ペプシコーラーNEX”のCMでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アタシんちの男子』の高島... | トップ | 『スターダスト』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-18 10:16:55
私も山田優のバーティーには、興味があります
ね。

魔人スドォさんと同じでフェイスの方は
今一シックリ来ないですが・・・

あのラメ入り服のとあの長い足その間に目が
行ってペプシコーラーNEXなんて眼中にないです。

返信する
>荒縄さん (魔人スドォ)
2009-04-18 10:36:59
山田優ちゃんのスレンダーなナイススタイル。
実は私的には、あんまりエロく感じないのよネ~
純粋に美しい~と感じられるスタイルです。

要は好みのタイプの問題でしょう?(笑)
しかし、TV画面から感じられる圧倒的な美しさ!
うんうん、間違いなく“美女”で御座いまする~♪

変な意味ではなく、美しいものを見ると何か魅入ってしまいますよネ~
そう言うCMでありました~♪

返信する

美女の会」カテゴリの最新記事