Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

多の津  ひるココ

2024-03-25 07:28:20 | 福岡市東区
多の津の流通センターにある定食屋さんです。
 
この日のランチはセブンイレブンさんの横手にある此方にお邪魔しました。
 
そばにはかつきちさん等の飲食店もあります・・・
 
 
お店はカウンター席とテーブル席と言う比較的ゆとりのある店内になってました。
 
 
ランチメニューには日替わりランチがあったんで此方を注文してみました。
 
 
注文が終わればお店の中央にスープがあるので自分でテーブルに運びます、また横にはお替り用にご飯も自由にとれるようになってました。
 
 
また柱を挟んだもう一方にはコーヒーや紅茶のサービスもありました。
 
 
そうこうしてるとこの日の日替わりランチの登場です。
 
日替わりランチは通常980円ですがこの日は雨の日サービスの100円引きで880円にしてくれました。
 
 
スープコーナーから持ってきたスープは野菜のコンソメスープです。
 
 
この日の日替わりのメインは豚肉とピーマンときのこのオイスターソース炒めです。
 
 
日替わりのメインのもう一品は麻婆豆腐でした。
 
 
またランチには3種類の小鉢も添えられてましたよ。
 
 
最後はサービスのコーヒーをいただいて少しゆっくりさせていただきました。
 
ボリューム満点の美味しいランチを有難うございます。
 
 
 
お店はセブンイレブン福岡流通センター店の横手にあります。
 
 
ひるココ  住所 福岡市東区多の津4-7-23 メイゾン多々良  電話 090-8226-0709
 
 定休日 日曜日、祝日、第3土曜   営業時間 11:00-16:00 金 11:00-22:00  土12:00-22:00
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

ひるココ食堂 / 柚須駅土井駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿