Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

七隈   ジャルダン

2016-04-08 05:38:44 | 福岡市城南区
七隈小学校近くの福大通り沿いにあるパン工房です。

福大通り沿いに西の方へ車を走らせてると素敵なパン屋さんを発見したので立ち寄ってみました。



店内に入ってみると木製の天板に並べられたパンを見やすい様に広く導線を確保した店内の造りになっていて、菓子系のパン、惣菜系のパン等とそれぞれの種類でパンが分けられてました。



この中からジュースと共にパンを3種類購入してみました。



パン・オ・ショコラ160円。



サクサクのクロワッサン生地の中にフランス産のチョコレートを挟んだパンです。



柚子胡椒ローストチキン200円。



ヘルシーなローストチキンをピリッとする柚子胡椒とあわせ生地にマユネーズをトッピングして仕上げたパンです。



ベーコンエピ180円。



フランスパン生地にベーコンを挟み大葉と胡麻ダレを使い和風に仕上げたエピです。


お店は福大通り沿い、七隈小学校西の信号機の近くにあります。



ジャルダン  住所 福岡市城南区七隈6-12-18   TEL・予約 092-866-1107

営業時間 7:00~19:00  定休日 月曜※祝日の場合は火曜



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ジャルダンパン / 七隈駅福大前駅梅林駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-04-08 12:45:00
柚子胡椒ローストチキンが食べてみたいです(^-^)
マヨネーズと柚子胡椒の組み合わせは食べたことないですね~(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-04-08 22:32:36
マヨネーズと柚子胡椒ピッタリでした。

ローストチキンがあっさりしてるんでとても相性が良かったです。

コメントを投稿