mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

赤城大沼走ってきました。

2023-09-02 12:03:58 | レース&記録会

何年振りだろうか?

最後に走ったのは、、、40歳後半か?

すっかりコースの過酷さを忘れていました。

下界より涼しいです。

hitomiちゃん登場!

二人して5キロ

40歳以上の部での戦い、ちょっと厳しいです。

アップは、

3キロ、それ以上は、ムリ・・・

AM9:50

20キロスタート

AM9:55

10キロスタート

10キロを走るスズキさんと!

 

AM10:00

5キロスタート

この順番は非常に走りずらい。

自分の時計では、21分58秒、目標達成と思ったのですが、

22分台 2位となってしまいました。

1位との差が余りにもあったので悔しさはありません。

副賞はカップラーメン1箱とキャップとタオル。。。

一応、

ダウンをして、

 

 

美味しい空気を一杯吸って!

最後に・・・

hitomiちゃんのお言葉に甘えてビールを頂き。

お蕎麦を食べて帰って来ました。

無事に行って、走って、帰って来られて、、、

本当に良かったです。

hitomiちゃんの結果は?

40歳以上の部で11位

39歳以下だったら6位入賞してました。

お互い、大満足でとっても楽しいレースでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿