mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

勝田マラソン大会新記録

2024-02-04 11:43:04 | レース&記録会

私の狙う記録は、60歳女子10km 42分59秒

40代も50代も2位の記録。

60代の記録を狙うのは当たり前!!!って思いますが、、、

何年トップ争いしてるのか?

良く走ってます。。。

我ながら、良くやってると誉めてやります。

昨年60歳、でも、半月板断裂でレース断念、2年越しの戦いとなります。

 

今年は、若手を連れて・・・

36歳ダブルのぶちゃん!

昨年のシルクを走って一念発起!別人に変貌!!!

真剣に練習して、臨みます!

別2人は、今日を楽しむ!!!

時間はたっぷり、ゆっくりアップ、コース確認。。。

フルスタート10:30

ノザワさん、クロさん、行ってらっしゃい!

11:10 男子10km スタート

11:40 女子10km 

スタートを待っていると、

「コウタさん、今日は東京から速い人が来てるから2位だね!」と、、、

え~~~~、、、、そうなんだ、速い人居るんだ、

私が2位、そんなの、許せない!!!

私は、1位以外ナシ!ふざけんな!!!

という思いで、スタート!!!

前には、居なさそう。

後ろは、全く分からない。

このまま行けば・・・

1位だ!!!

やりました!

1位です!!!

欲を言えば、後半頑張って40分台行けたらよかった。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿