mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

シルクカップ大会新記録

2024-02-22 15:38:07 | レース&記録会

今回の目標は、

60代女子10km大会新記録を出す!

そして、シルクカップ3個目の大会記録を作る!

練習は出来てます。

こんな仲間達と練習してました。

今年はなんと!

お嫁サン(エリ)も!

シルクカップ10km39歳以下で走ります!

孫のリュセイも小学生の部で走ります!

なので、

何だか自分のレースに集中出来なかった?

所が少しありました。

 

しかし、

走り出したら、、、

 

一生懸命に死に物狂い!

結果

圧勝の大会記録更新

走りの反省点はありますが、

ストライドの伸びは今までで最高でした。

(ピッチは、走り終わってからのデーターも入ってしまったので参考にはなりません。)

ところで、、、

エリ!初出場で

7位入賞!

10キロ練習を4回やりました!

一人でも3回くらい(5キロ)走ってたかな?

53分11秒は上出来でした!

皆そろって、

来年が、楽しみです。

のぶちゃんは、

10キロ 40分27秒

とうとう私は抜かれてしまいました。

hitomiちゃんは、

50歳の部5キロ 6位入賞

まゆみちゃん、

皆のお世話、ありがとうございました。

 

補足、勝手に書くよ!

内の弟子をO島さんに紹介

シルクカップ3個目の大会記録!

私と一緒!

国際マラソンに導いてくれた恩人ですから、嬉しいです。

カッコ良すぎ!

目指せ、のぶちゃん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿