mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

今年は、朝練!

2023-08-16 20:41:53 | レース&記録会

毎日、本当に暑いです。

ウンザリです。

でも、そのお陰もあってか?

土用の丑の日は、過去最高の売り上げを記録する事が出来、

無事に乗り切りました。

お買い上げ下さった皆さん、ありがとうございました。

 

丑の日が7月30日だったので、

約2週間走れなかったのですが、

8月に入って、

やっと走りの練習が出来る様になりました。

今年は、、、

のぶちゃんも走ってくれるので朝練にしました。

 

先日は、

のぶちゃん、初めての2時間走に挑戦

AM4:50スタート

hitomiちゃんも応援にきてくれて無事走り切れました。

とっても、楽しい2時間でした。

今日は、

AM5:00から中結城公園で、

200m坂、R240m芝×10本

最後は、のぶちゃんに抜かれてしまいました。

成長してます。

のぶちゃんのガーミン予想タイム

来年のシルクカップで10キロを45分切るのが目標ですが・・・

今このタイムなら、楽勝!

こちらが、、、私。。。

抜かれるのは、時間の問題ですね。

 

でも、、、61歳女子

5キロ 20分切りが出来るかも?って、、、

凄くないですか~~~

本当かな???

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿