mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

急成長ののぶちゃん

2023-09-02 13:28:47 | 練習

6月から練習を始めて3か月

今年は暑いので朝練ばかりです。

皐月マラソンで10キロ50分切りしたので、

シルクカップで45分切りをしたい!

そんな目標でやっていたのですが、、、

まぁ~、良く付いて来ます。

私も、いい練習が出来ています。

(アップの様子)

今朝は、鹿窪で、初めて、3000mを走ってみました。

hitomiちゃんも合流

「初めてだから、13分切れたらいいんじゃない」

な~んて始まったのに・・・

行ってくれました!

のぶちゃん、綺麗に走れました。

私が引っ張るはずだったのに・・・

綺麗に落ちました。

流石に走り終わって倒れ込んでいましたが、、、

私の完敗。。。

伸び盛りのランナー、

最高に楽しいようです。

私も、仲間が出来てとっても嬉しいです。

10キロ45分切りは、シルクを待たずに達成します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿