mayo☆迷ダイアリー

還暦を過ぎましたが、これからどんな楽しい事が起こるかな?年に負けるな!心も身体も??代。

のぶちゃんと、200,400、

2023-07-06 19:37:58 | 練習

なんと、懐かしいメニューでしょう。

昔、昔、、、

200,400、、、鹿窪のトラックでやりました。

今は、

いつもの田んぼ道、いい感じのコースが作れました。

 

先週、

のぶちゃんが200m R800m×10本ならず、

今週も同じメニューで行こうかと思いましたが、

ちょっと思考を変えた飽きない練習をやることに決めました。

アップ2km 

我が家から練習場所までと今日のコースをJOG

とっても、管理し易い

この道路を使って

200m-R730m-420m-R450m

だいたいの距離ですが、1850m×5本

私は、

のぶちゃん、

心拍数が上がったままでキツカッた事でしょう。

(若いから、大丈夫!)

因みに私のタイムは、、、

リカバリーがたっぷり取れたので回復しきってしまいましたが、

のぶちゃんのお陰で、、、いい練習が出来ました。

一人では、絶対に、やりません。。。

途中で、

「コーチ、いい練習ですね!」って、

「そうよっ!こんな練習、普通やれないから!!!」って。

私の凄さアピール。

 

今現在

私がこれ、

こちらが、のぶちゃん!

直ぐに抜かれちゃうのかな?

いや!

私も、老体に鞭打って、、、

頑張る!

負けないわよ!!!

 

楽しみです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿