BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

大阪の人たちへ

2023-03-28 10:21:48 | 日記・エッセイ・コラム

参政党の部屋 https://youtu.be/vBoseYY3dto

参政党の立ち位置がとても良く解る演説です。

今年の大阪府知事選挙の結果が、今後の日本を占う大きな分岐点になるかもしれません。

去年の夏至からより高い波動階層に繋がりやすくなったと言われています。これは光を遮っていた四次元階層が掃除されて綺麗になってきたからです。今後は嘘や誤魔化しが通用しない、真実がより早く伝わっていく時代に変化して行きます。

そんな時に世に出てきたのが参政党で、YouTubeを起点として全国にブレイクしました。真実を勇気を持って語る政党なんて今まで有りませんでした。こんなところにも世の中の変化の兆しが見えますね。


統一地方選挙近し

2023-03-27 21:20:39 | 日記・エッセイ・コラム

西田昌司チャンネル

大阪と奈良を維新の魔の手から救え! 吉野敏明さん、北野たえこさん、平木しょうさんを応援しよう!

https://youtu.be/CxfVdqoAVyk

参議院議員、西田昌司さんのビデオレターです。

関西では維新が強いですが、その弊害が13年経って段々明らかとなってきました。特に大阪の方は、良く調べて考えて賢明な選択をされます事を願っております。


三色ご飯

2023-03-26 12:19:52 | 日記・エッセイ・コラム

今日のお昼は三色ご飯にしてみました。玄米・白米・モチ麦、各一合の混合です。

白米モードで炊飯するので、玄米の固さが少し残りますが気になる程ではありません。

玄米のみだと飽きますし、白米のみだと腹が張ります。この3種混合位が、栄養的に見ても丁度良いくらいかなと思うので暫く続けてみます。