BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

コロナの茶番はいつまで続く?

2022-02-28 22:14:38 | 日記・エッセイ・コラム

テレビは見ず、新聞雑誌も見ないので、特に気にもしていませんでしたが、世間はまだコロナで騒いでいるようですね。

もりちゃんねる  死亡者271人の数字の見方

https://youtu.be/eDiyvw-2Bkg

もり先生の仰る通りだと思います。こんなふざけた茶番にいつまで付き合うつもりなんでしょうね?

 


免疫活性乳酸菌

2022-02-27 12:23:17 | 日記・エッセイ・コラム

免疫活性乳酸菌 11-1 (いちいちのいち)が届きました。一箱30袋入りですので約1ヶ月分です。3箱注文しましたので、3ヶ月飲み続けて効果を確認したいと思います。

東大薬学部が長野の古民家の糠床から発見した乳酸菌で、それが11月1日だったのでそのまま菌の名前とした様です。

パンフレット等をSNS等に載せることは禁止されていますので詳しいことは書けませんが、免疫力がアップする事によって若返りの効果も有るようです。

紹介動画はこちらです。

真実をお伝えするチャンネル 免疫活性乳酸菌

https://youtu.be/2AlK2dm9rFE

病気で体力が低下している場合は勿論ですが、普通の食生活をしている場合は、食品添加物や残留農薬等で、腸内細菌がだいぶ弱っていると予想されるので、腸内フローラの復活の為にも良いアイテムと思われます。


天皇誕生日

2022-02-23 07:42:18 | 日記・エッセイ・コラム

今日は天皇誕生日ですね。皆さんと共にお祝いしたいと思います。

平成の時代は12月23日、昭和の時代は4月29日でした。一つの国土に同じ民族が住み続けて国家を継続してきた国は他に無く、日本が唯一の悠久の歴史を有する世界一の国である事に想いを馳せながら今日という一日を過ごしたいと思います。

振り替えれば、昭和の第二次世界大戦が国家滅亡の最大の国難でありました。

DSの傀儡国家である、英国・米国・ソ連・中国を敵に回しての総力戦でありました。残念ながら力尽き敗戦となりましたが、分割支配の占領は免れ、国家解体されること無く国体を維持できたことは正に奇跡であったと言って良いと思います。昭和天皇の御徳も決して忘れてはならない事です。

その後は、見えざる占領支配が続いているとは言え、平成・令和と時代を紡ぐ事が出来ております。

れいわ、とは霊和。字のごとく、霊=

スピリットに目覚める事によって和の世界が実現されてくる時代です。洗脳支配を抜け出し、本来の自分であるスピリットに立ち戻る事によって惑星地球を和の波動で包み込んで行きましょう。

物質主義の魔力はとても強いものですが、時代を取り巻くエネルギーは年々変わってきています。10年にこんな事を書いたら、右翼か宗教か頭がおかしいと思われておしまいでしたね。

今は色んな情報が公開される様になりましたし、それにつれて人々の心もオープンに開きつつあると思います。地球の洗脳支配によるコントロールを知り、そこから離れる。宇宙の洗脳支配によるコントロールを知りそこから離れる。如何にして洗脳状態から脱出できるかがキーポイントです。

身近に実行出来る事と言えば、まず食を見直すと言う事だと思います。今の食の状態がどうなっているかはちょつと調べたら容易に解ります。毒を身体に入れない事です。これがスピリットが宿る大事なお宮として身体を扱うと言う事に繋がって行きます。同時に洗脳支配工作がどのようにして行われているのかを知る良いチャンスになります。

身体を破壊されると、当然エネルギーボルテージか下がるので、ますますスピリットには繋がりにくくなります。支配層はそこを狙っているのであり、DSを支配コントロールしているネガティブ存在の狙いはそこにあると言って良いでしょう。

 


ルーツ 日本人の魂はどのように誕生したのか

2022-02-21 11:34:14 | 日記・エッセイ・コラム

diva sprit journey channel

14.ルーツ、日本人の魂はどのように誕生したのか。

https://youtu.be/lzbT3VT6xFw

古い地球の、支配とコントロールの世界は終わりました。暗くて重い、苦しい悲しい、うまく行かない、論理思考的、戦争、金融支配システム、これらは古い地球の歴史としてその幕を閉じました。

新生地球は、軽い、喜び、明るい、嬉しい、楽しい、感覚的、調和、相互扶助の世界になります。

お一人お一人の内なる宇宙の闇を終わらせ、解放し、新生地球と共に新しい宇宙を創造していく事を意図しましょう。古い地球に留まったままで居るか、新しい地球へと進んで行くのかは全て個人の自由です。

勿論、現象的には転換期間と言うものがあるので直ぐにスパッと切り替わるものではないので、まだしばらくは旧体制への対処が必要であるけれど、新生地球は既に確定した未来であるので、安心して過ごして行きましょう。