BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

アメリカ共和国の誕生

2022-07-30 05:58:31 | 日記・エッセイ・コラム

3日前、トランプ氏がワシントンDCに入り、合衆国憲法に基づく、アメリカ共和国誕生の大統領令に署名したとの情報があります。

その時のスピーチ動画があるので嘘では無いようです。

長い混迷の二年間が終りましたね。不正選挙でバイデンが当選したかのようになってしまいましたが、一旦身を引いた後も掃討作戦を継続し、やっとここまで来れたようです。

これでDSを使ってのカバールの米国支配も終わりを告げました。グローバリスト勢力の完全敗北です。地球の夜明けがやって来ました。

 

さて、日本はと言うと、PCR検査を受けると商品券がもらえると言う記事を見ましたが本当ですか? ここまで来ると茶番を越えて、もはや猿芝居ですな。

世界は反グローバリズムに向けて続々と舵を切り初めているのに、何時までも眠りこけている訳には行きませんよ。

安倍元首相の暗殺事件も何だか良く解らない内にお蔵入りしそうな感じですね。闇を裁くべき立場の人々が、既に闇に飲み込まれてしまっている何よりの証拠です。

 


ソバの播種

2022-07-28 19:12:29 | 2022年の栽培

北早生ソバを播種しました。

場所はヒダカオーツ跡地。今年は生育が悪くて良く育ちませんでした。茎を刈ってすきこみ、オーツとソバの二期作に挑戦して見ました。秋ソバを蒔くのは初めてです。

リーフレタスを初収穫しました。レタスは今まで作ったことがないのですが、リーフレタスは良く出来てます。

こきびの畝間の草入れが終りました。

うるちきび。

茶きびも終りました。