BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

日本国民は家畜なのか?

2022-05-28 17:26:11 | 日記・エッセイ・コラム

日本人は条件付きで(ワクチン三回接種か陰性証明書)、外国人は条件無しで自由に動ける。政府は何を考えているのか?ぎゃくでしょ!全く不明です。

野中しんすけ  https://youtu.be/WMybDbmHNd4

しんすけさんの怒りは最もですね。国内向けと外国人向けとが違うダブルスタンダードそのものです。

政府も購入してしまったワクチンを何とか消費するのに必死でなりふり構っていられないのでしょうね。

一度嘘を付き出すと、もう戻れない何とかポイントと言うものが有るそうで、それを越えてしまうとつじつまの合わない嘘を付き続けるしかなくなるそうで、今のコロナに関してはそんな感じになっているのかもしれません。

勿論テレビや新聞で報道される事はないので、しらないうちにスルー出来ると考えているのかもしれません。素直にワクチンを打っている人が多いと思いますが、牛に投与するホルモン剤でもあるまいし、効果の検証も無いままにとにかく打って消費するのだと言う姿勢は異常です。

ちなみにホルモン剤を投与した牛肉は米国内では流通禁止です。全ては日本向けの輸出に回されます。あと、日本では禁止されているポストハーベストたっぷりの小麦や遺伝子組み換え大豆やコーン、更に食品添加物たっぷりの食品郡、こんなものを日常的に摂取量していたら、そりゃ癌にもなりますわな。

勿論、たっぷりの薬と抗がん剤は用意済みです。郵政の簡保はとっくに潰してアフラックのガン保険もありますから心配御無用。安心して癌になって死んでくだされ。人口削減も出来て一石二鳥ですわな。

何で日本国民は文句も言わず謀略のされるがままになってしまうのでしょうね。

考えるに、日本は島国で他国の侵略を受けたことがなく、江戸時代の鎖国の時期も含めて実に長きに渡って日本人のみで生きてきました。元々の国の起こりが高天原の様な国を作るべく天孫降臨してきた神々の子孫ですから、皆が神なのだと言う意識が潜在的に強く残っているのでしょう。

だからテレビや新聞が嘘をつくわけはないと簡単に信じてしまうし、悪魔や謀略の限りを尽くす人非人の様な存在が世の中には居るのだと言うことが想像出来ません。

だって、「人間だもの・・」

人口減少の傾向も顕著な様で、出生率がどんどん下がっているので、このまま行くと30年後に人口が半分の6000万人になるそうです。空いた6000万人の穴埋めには中国人が入ってくるわけです。半分外人で日本の国を維持して行くのは難しいでしょうね。政府は移民推進方針を進めているですから止めようがないですね。

このように日本国解体作戦はしれっと進行中です。もはや日本を取り戻すと言うのは難しいでしょうから、例え他国の植民地になったとしても、生きていけるだけでも有りがたいと言う風潮に自然となっていくのかもしれません。