BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

こきびの綠穂、受付開始。

2023-08-01 16:35:17 | 2023年の栽培

こきびの綠穂の受付開始しました。詳細はグーグルサイトをご覧ください。

バーズレストラン

https://sites.google.com/view/birdsrestaurant

 

うるちきびも出穂が始まりました。

南部早生ひえも発芽が始まりました。かなり早いです。

7月が終わり8月になりましたね。ヒダカオーツ麦が乾燥しましたので、良い穂を選別しながらオーツ穂作りをしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こきびこきび (moguwai)
2023-08-03 12:17:20
順調ですね~よかったです\(^o^)/
私のこきびの出来についてのコメントに返信しましたのでお手すきの時見てください。

やっぱり北海道の作物にかぎりますね。こちらは例年より春から暖かく、夏も例年より暑いです。
北海道は梅雨がないのがうらやましいです。
こきび注文の件 (moguwai)
2023-08-10 15:21:51
こちらは今日は38度です。

昨日こきびの注文のメールを去年と同じメールアドレス info@marusun.com宛に送りました。

バーズレストランサイトのメールアドレスhokkaido.birds@gmail.com に送ろうか迷ったのですがうまくPCのメーラーが開かなかったので去年と同じメールアドレスに送りました。
もしhokkaido.birds@gmail.com のほうがよければ再度送信しますが、いかがしましょう?前のメルアドでも届いてますか?

コメントを投稿