BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

コロナパンデミックは『死ぬ死ぬ詐欺』だった。

2021-02-23 08:42:14 | 日記・エッセイ・コラム

2021/1/15 初版の舟瀬俊介さんの最新刊本。札幌在住の会員さんが送ってくれました。
コロナ関係の本は沢山有りますが、これ一冊で大丈夫と言う位、良くまとまっています。

おれおれ詐欺は、発覚したら逮捕されます。犯人の上に警察と言う国家権力が有るからです。
しかし、この『死ぬ死ぬ詐欺』は、世界トツプの権力者達が演出しているので、それを逮捕する権力が存在しません。ので、何でもやりたい放題になってしまっています。

米国大統領選挙もそうでしたね。何だか良く解らないままズルズル来ています。
コロナ騒動も、何だか良く解らないまま、ズルズルと一年以上経過しました。

こんな時は、外界の物事に余り振り回されない心の余裕が必要と思います。こんなナンセンスな事は、3次元地球世界のみで成り立つ特殊な事象です。霊性の眼から見る時には、『皆んなして何をやっているのだろう?』と、俯瞰して見る事が出来るはずです。

唯物主義を卒業する事です。今だけ、自分だけ、お金だけ、この拝金主義が、三次元ドラマのガソリンになっている様に見えます。

本のなかで、字幕大王というサイトが紹介されていました。海外のユーチューブ動画に日本語訳を付けて見える様に活動されています。http://www.jimakudaio.com

遺伝子ワクチンmRNA

2021-02-17 10:40:49 | 日記・エッセイ・コラム
いよいよワクチンの接種が始まりましたね。幸い、強制ではなく、自由意思が尊重される様なので、打つか打たないかの選択肢はあるようです。後になって後悔しない様にしたいですね。

高橋徳医師のお話は解りやすいです。PCR検査とワクチンについて解説してくれています。
https://youtu.be/xx3n9AoYk84

アメリカ人医師のキャリー・マディ医師の動画はこちらです。この動画も直ぐに消されているようです。https://youtu.be/E_uPZealrcg

日本でなかなか患者数が減らないのは、PCR検査の増幅回数が異常に高いからです。
コロナを沈静化したいのならば、ワクチン打つよりも、PCR検査の増幅回数を、台湾並みの36回までに落とす事です。意味の無い検査を繰り返して、患者数を水増しているだけです。


プロパガンダ

2021-02-03 17:54:16 | 日記・エッセイ・コラム
初めて見たチャンネルですが、三橋貴明さんの解説がわかりやすいです。https://youtu.be/9lwo8BrC72g

プロパガンダとは、人々を洗脳してミスリードして行く手法の事です。有名なところでは、米国の9.11テロが有りましたね。自作自演を演出することで、米国国民を泥沼の戦争に引きずり込みました。当時使われていた標語が『テロとの戦い』でした。暗黒の8年と言われたフッシュ政権の後に颯爽と現れたオハマ氏には皆が期待したと思います。その時の標語が『チェンジ! Yes.We.Can 』です。未だ記憶に新しいですね。でも、何も変わらず更なる暗黒の8年が過ぎました。どちらもDSの代理人ですからね。もうどうにもならない無力感に包まれていた時に登場したのがトランプ大統領と言う訳です。熱狂的に支持される背景には、暗黒の16年が有った訳です。

日本の場合で言うと、今は、『コロナとの戦い』かな。感染症を撲滅するために、何としてもコロナとの戦いには勝利しなければなりません。欲しがりません勝つまでは!マスクしない人間は非国民です。ワクチン打たないのは感染を広げ様とする犯罪者ですよ。入院を拒否したら罰即が有るのだから、(拒否する人なんて居るのかな?)ワクチン接種を拒否したら、当然刑事罰がかかってくるでしょうね。希望しない人には打ちません、と言う事にはならないんじゃないかな?

コロナは嘘! 現役医師たちの言葉

2021-02-02 04:05:03 | 日記・エッセイ・コラム
2月に入りましたね。緊急事態宣言が更に1ヶ月延長されるようですね。

医師たちの告発という記事がありましたのでシエアさせて頂きますね。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-brave-japanese-doctors.html

不思議な事に、これらの医師たちの見解が報道される事は有りませんね。
この一点を見ても、マスコミの報道がいかに片寄ったものであるのかが解ります。

コロナウイルスでパンデミックを演出し、ワクチンで一気に人口削減を計ると言うDSの魂胆は見え見えです。それを皆んなで真面目な顔してやっているのだから茶番劇以外の何物でもないですね。国や政府は国民の命や財産を守るために存在する訳では有りません。

日本の場合で言えば、戦後占領した進駐軍がDSの手先です。進駐軍は、7年の占領期間中に様々な手を打ちましたが、この間に、敗戦利得者と言う層を生み出しました。日本人で有りながら、DSの傘下に入って日本解体を進めることで利益を得る人達と、反日な在日外国人の人達、 親中派議員等です。(中国共産党は、アメリカDSが生み出した組織です)

戦後70年以上が経過しましたが、この時の日本支配構造が未だに続いていると言う事です。
普通に考えて、国旗・国家を歌わない義務教育ってあるのでしょうか?
反日左翼的な教育制度が未だに続いていると言う事は、驚愕の一言です。
歴史を歪められ嘘ばかり教えられているのが現状です。コロナの構造も同じです。