BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

中共、日本攻撃の恫喝ビデオ

2021-07-26 07:09:14 | 日記・エッセイ・コラム

https://youtu.be/ZuUBerXLl2c

我々が台湾を解放する時、もし日本が軍事的に介入してきたら、たとえ一人の兵士、一機の戦闘機、一隻の軍艦だけであっても最大限の攻撃を始める。

まず最終兵器を使う。そして最終兵器を使い続ける。日本が二度目の無条件降伏をするまで。

日本は中国に対して戦争する代償を払えないと悟れば、日本が台湾海峡に軍を送ることはないだろう。

1964年、我々が最初の実験に成功した時、我々は世界に約束した。中国は非武装国には最終兵器を使わないと。

今、国際情勢は劇的に変化し、我が国は過去100年間なかった変化の中にある。我が国の平和的な繁栄を守るために、最終兵器戦略に変更が必要だ。

我々は「日本例外論」を提案する。

1894~1895年、日清戦争、日本が台湾を奪って、2億三千万両の賠償金を払わされた。

1931~1945年、日本の中国侵略戦争、中国人の死者数3500万人以上。(全て嘘)

日本は中国で大虐殺を行ったことを真剣に考えていない。日本が中国に対して三度目の戦争を始めるのであれば中国人は報復する。

我々は日本に警告する、そして世界に告知する。もし日本が台湾併合も含めて中国の国内政策に軍事的に介入してきたら、中国は日本に最終兵器を必ず使う。そして、降伏するまで使い続ける。その間に日本との一切の和平交渉に応じない。

我々は尖閣諸島と沖縄を取り戻す。我々は尖閣と沖縄を支配して独立させる。

 

もう、中共は言うこともやることもメチャクチャですな。日本のメディアは何故報道しないのでしょうか?

核を使うぞと世界を脅す神経は最早まともとは言えないでしょう。こんな国を隣国に持つのが日本の不幸であると言えますね。

 


銀河系文明の時代

2021-07-20 22:28:45 | 日記・エッセイ・コラム

とほかみえみため・・天皇陛下が唱える唯一の祝詞、エンペラーコードは、同時に銀河の中心ブラックホールへと繋がるギャラクシーコードであった。

神になる(現人神)次の段階、神を生む神(創造神)となる時代になりました。銀河の中心・ブラックホールとは、天の御中主之神の事であり、一体となる技法が鎮魂法です。

祓い・鎮魂・言霊(言葉になる前の波動波長)が古神道(おみち)として伝わってきた教えです。

これこそが日本的霊性の道と言って良いでしょう。