BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moguwai)
2023-08-27 13:21:25
うちのユキとシオンの丸山さんのブログ出演をしていただきましてありがとうございますw 
追加のこきび届きました。暑い中ありがとうございました。こぼれたのを私もいただいてみたら美味しい…。なんというか卵?のような味がしておいしいです。どうやったらこのような美味しい実ができるのでしょう?柔らかくて美味しい。不思議です。
Unknown (marusun_1958)
2023-08-27 18:31:29
植物は人の気持ちが解り、その人に応じた生育の仕方をすると言われています。(犬は飼い主に似る、と言う感じ)
なので、人格・霊格・魂格、と言って自らの人格を向上させようと言う意識を持つ事が大事です。
朝夕に太陽と地球への感謝を捧げる事も大事です。
つまるところ、農業とは技術の問題ではなくて、一粒一粒のシードの中に如何なるエネルギーを満たすかが鍵となります。愛と感謝を込める事です。
その気持ちで向かい合う時に、植物も、その意識に応じた生育をしてくれるものだと思います。
天地万物我一体。自然の恩恵と共に生きる私たちで有りたいと思います。

コメントを投稿