マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

占い・・・当たってた( ,,>з<)

2012年06月15日 04時57分17秒 | やばいかな?
「占い」は良い事が書かれていれば信じるタイプですが・・なにか?



そんなマリンママも1日が終わってから読んだ占い・・・




当たってますがなっ!! 









ちなみに1月生まれでごじゃる


「次から次へと、人には言えぬ苦労」
(本当の苦労を人に言って・・何が解決する?と思ってる、マリンママです)



しかし・・・7月生まれの方・・


「借金作るな生活が苦しくなる」・・・


ごく当たり前の事のようなきがする



麦畑♪








もう・・・早く刈ってくだされ




麦が焦げてるのかと思ったわよ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいやぁ~~!おぉ-(o゜Д゜... | トップ | 事実は一つ・・その事から逃... »
最新の画像もっと見る

やばいかな?」カテゴリの最新記事