マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

事実は一つ・・その事から逃げてるあなたが訓話・・誰が聞く?

2012年06月15日 20時06分43秒 | ちょとどう?
実はね・・・ここ半年以上・・もやもやしてるの





マリンママの大事なお友達がとっても苦しんでいる・・・


何も力になれない自分が居る・・・・・




理不尽な言葉の暴力によって、最愛の子供を・・・




どんなに悔しいだろう・・悲しいだろう・・空しいだろう・・それは・・・






「近畿大学付属東広島高等学校」 で起こった事です。



そしてその後の対応を知る事になり・・・



そのTOPの方を知りたく、検索しました。



「校長先生!」 (の訓話)


12月の「訓話」が無いですね、色々な対応が、お忙しかったのかしら?



事実を知ってる在校生が素直に先生の「言葉」受け入れるだろうか・・・



経営者としてでは無く・・・教育者として・・どうするか?


もっと言うなら「あなたも子供の親ではないですか?」


 


きっと今後の生徒さんの生き方にも関わってくる事だと思います。



小さなお子さんをお持ちの方、年頃のお子さんをお持ちの方・・


自分のお子さんが「いじめ」にあったら?


もし「いじめ」に加担したら?



「近畿大学付属東広島高等学校 いじめ」で検索してください。

(彼女のブログが出て来ると思います)


不誠実な教育現場の対応に怒りを感じます。

この学校は学校名を変えるそうです。その意図は?





紫蘭







花言葉


「あなたを忘れない」


皆がきっと絶対に忘れないから・・ネ・・・R太君




実は何ヶ月も迷ったのですが、本日は思い切ってUPしました。



言ってしまえば「他人」の私がこれだけ悔しい思いを抱いてる。


ご家族の気持ちは・・・・






教育現場に常識の無い「大人」が居る事が子供にとって不幸だと思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
ジャンル:
むかつく
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 占い・・・当たってた( ,,>з<) | トップ | 言いたい事をそのまま書くと... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む