マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

花苗の植え替えしました~ ヾ(‘∀’o)ノ

2017年05月12日 05時22分44秒 | 見てね♪
昨日は仕事が休みでしたので・・

プランターの花の苗を植え替えました





そして  はお隣の花



隣のはとても綺麗である

5月とは思えない程 暑くて・・  

ついっ・・ 飲んでまったがや



汗かいた後の青空の下で飲む  は格別でござった

室内に戻り・・続けて飲む・・もう

肴は 水だこの炙り (買ってきた品)




何の味も無い・・でも食感は好きです 柚子胡椒で頂きましたぁ~~

こうやってマリンママの休日は過ぎていくのです



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故に・・「ストーブ」を点... | トップ | 自分でもちょっと・・笑えた... »
最新の画像もっと見る

見てね♪」カテゴリの最新記事