花の日々

はなのひび

悠太は人気者

2017年08月19日 | Weblog

16日は茜の誕生日。梓が岡山から帰っていたので、茜が遊びに来て一緒にお祝いしました。おめでとうー!!茜よりも、ちびさん達がろうそくを消したくて大はしゃぎ。

ひょうきんな悠太は、みんなから人気者。
小晴、兄ちゃん大好き!

倫太郎も悠太兄ちゃんが大好き!

カープよりも

カブトムシよりも

悠太兄ちゃんが、大大大好き!!嬉し過ぎて笑いが止まらない。


ひょうきんで活発な悠太は、いつまで経っても落ち着きがないけど(笑)、ちびさん達の面倒を見るお兄ちゃんになりました。小春が生まれて、大好きなママを一人占めできなくなって、どこか寂しさが見え隠れする悠太。辛いけどこうやってみんな大きくなるんですよね。がんばれ~、悠太。早いもので、悠太は来年には小学1年生。友達いっぱいできるといいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カープ弁当でげん担ぎ!  | トップ | 2017年プラレール博inHIR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事