ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

下北沢散歩

2017-09-27 | おでかけ

もうすぐAさんがカナダに帰国するというので、昨日ランチに行きました

下北沢のお散歩でふらっと入ったのは、老舗の洋食屋さん。

カウンター7席のみ、昭和の雰囲気ただようお店でした

私が注文したのは、オムライス

かために焼かれた薄い卵に、酸味とコクのあるケチャップ

昔ながらのオムライス、どことなく懐かしい感じでとても美味しかったです

一緒に出てきたお味噌汁、オムライスと合うんですよね~

Aさんが注文したのは、豚しょうが焼き&ヒラメフライ

これまた懐かしい味だったようで、とても喜んでおられました

食後は近くにある新しいスタイルのスタバ

私はアイスホームメイドバニララテwithアイスクリーム

Aさんはスイカスクイーズ以前飲んだことがあったらしく、どうしてももう一度飲みたかったのだとか。

美味しそうなデザートもいろいろあったのですが、さすがにお腹いっぱいで断念しました

ゆったりとくつろげる新スタイルのスタバ、お家の近所にもほしいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿