ちょっと高松

うどん県&マグマシティの探訪記と日々の暮らし。

ジェラート&ソフトクリーム

2012-07-19 | おでかけ

空港からの帰りに、ちょっと寄り道をしました。

空港近くにある、ジェラート&ソフトクリームのお店です。

この道を通るたびに、このお店とその向かいにある牛舎が気になっていたんですよね~。

牧場が経営するお店ということで、夫はソフトクリームを注文

私も少しもらいましたが、牛乳の味がする、濃厚で美味しいソフトクリームでした

私はジェラートを食べることにしたんですが、12種類もあってどれも美味しそうで・・・。

悩んだ挙句、旬の「桃」を選びました

このジェラートが絶品でした久々に美味しいジェラートに出会いましたよ

とても滑らかな口どけ、そして、桃のいい香り

まるで桃をそのまま凍らせたのではないかと思うような、桃本来の自然な甘味と香りがするジェラートでした。

空路で来県&レンタカーで周遊されている方には、空港に行く前の最後のデザートにオススメしたいお店です

 

このお店は普段稽古をしている体育館からも近いんですが、営業時間が18時まで。

いつものように温泉に行ってからだと間に合いません

たまには17時ちょうどに稽古を終わらせて、ジェラートを食べてから温泉というコースに変えてみましょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2012-07-20 13:06:47
お帰りなさい~。
あえて嬉しかったです。

ソフトクリームもジェラートも美味しそう!!
またまた、良いものに巡り合っちゃいましたね!!
返信する
>junjunさま (こまり)
2012-07-20 14:26:39
ただいまです~!
こちらこそ、お会いでき、一緒に稽古をさせていただいてとても楽しかったです♪
色々とお世話になり、ありがとうございました!

ソフトクリーム&ジェラート、ホントに美味しかったです♪
いずれ稽古の後にまた行ってみたいと思います!
返信する

コメントを投稿