Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

銀座のクリスマスディスプレー

2010年12月20日 | etc
クリスマスを間近にした銀座に用事があって出かけました。例年「ミキモト」のショウウィンドウを見るのを
楽しみにしているのですが昨年は機会がなく、今年は寄ってみようと思っていて時間がなくなってしまい、
仕方なく松屋辺りの地下道のショウウィンドウのクリスマスディスプレーを撮りました。

クリスマスらしい赤を基調にしたディスプレー


林をイメージしたディスプレーで奥にオーロラが見えているのをパソコンに画像を取り込んでから気付きました。


4つの丸いオーナメントが印象的でした。

撮影日12月20日

自然が好きな私も時にはこんなクリスマスの雰囲気も楽しみにしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきた鉢植えの金柑の実 | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事