Grandma のデジカメ写真日記

折々の散歩や旅行で撮った風景、花等の写真を載せています

「ゲンノショウコ」のお神輿が出来ていました。

2008年10月05日 | 花や実の写真

2週間ほど前にゲンノショウコの『お神輿』が出来ているか見に行ったものの無かったのですが、
昨日娘の家から午後帰って来てから、もう出来ているのでは?と瀬田フラワーランドまで自転車を
走らせて行って『お神輿』を見つけました。


まだお神輿の数は少なく、これからどんどんお神輿が繰り出して来そうでした。


久しぶりにPowershotS2ISにレイノックスのズームアップレンズをつけて
お神輿のアップを撮ってみました。

『去年』は金色に輝いたお神輿が撮れたのに今年は黒いお神輿になってしまい、
ちょっと残念でした。出来ればもう一度撮りに行きたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 瀬田フラワーランドで「アサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花や実の写真」カテゴリの最新記事