まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

てへ 若い男素敵

2005年07月31日 16時48分30秒 | Weblog
この間飲み会がありました。まあ当然騒ぐ人は騒ぎますね。いつも騒ぐ男の子が一人います。この子はよく抱きついたりする子なんですが、今日はだっこされました。いいっす!不覚にもいいとか思っちゃいました。体つきが若いんですよ!さすが22歳。しかも細いから昔の男のぽてぽてした感触とは違う!ただのがりってわけでもないし。素敵。顔はヤンキーだけどね。やっぱり男って力あるのねー。とか思ってしまった。私ぐらいの体型だと女の子でも持ち上げられますが、余裕さはないですから。このひょいっと持ち上げてくれる感じが・・・。

しかし、飲み会の席で女の子(彼女として対象外)にぺたぺた触るのってNGなんですかね?最近ぺたぺた触る人に良く会うので普通がわかりません。

昔は絶対だめなタイプですが、胸やお尻にさわらなければ私的にはオッケーです。胸のところに手入れたりするのは完全NGですが。

しかしその騒ぐ男の子とコンビ組む女の子は私から見る限り優秀なキャバ嬢のように見えます。盛り上げ方、気の使い方がうまいです。すっごいハイテンションだし。ちょっと羨ましいです。


しかし仲良くコンビくんでるさまは羨ましいですな。そういう人がいるといるの楽だし楽しめるし。私にはいないんですよ。
いつのまにかあそことあそこもコンビ組んでるし!なんかかわいらしいなあ。兄ちゃんと妹みたいで。私もあんな感じやってみたい・・・。