ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

お弁当

2017年05月24日 | 日記
めぐちゃん、

ルークと一緒に、インド料理をつくったそうで。


 


すごいね~。

美味しそう。

今朝ママは、いつもの通り6時に起きてパパのお弁当作りを。

(できた~!)
と、思っていたら、パパが起きてきて、

「あっ、今日はオフィスでランチをみんなで食べに行くことになっているからお弁当がいらない日だった!」
と。



それならあと30分寝れたのに・・・・

ということで、お弁当はママのランチになりました。


 
(ご飯の真ん中にのせてあるのは、レンテル豆を煮たもの)

まあ、味見をするいい機会でした。

めぐちゃん、また何か作ったら、写真送ってね!


ママ


コメント    この記事についてブログを書く
« コーヒー | トップ | ビジターセンター »

コメントを投稿