ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

バードハウス

2017年10月15日 | 日記
愛ちゃん、

藻岩山に紅葉を見に行ったんだね。
綺麗だね。
おばあちゃんが、今年の紅葉は綺麗だと言っていた。
ジェームスも紅葉、喜んでいたかな? 


 


 

ママは今日、バードハウスを作りました!
簡単に作れるセットが売っているので、あっという間に出来上がるよ。


 

 
物を作るのって面白いよね!


 


 


 


 


 


今度、鳥のえさを買ってきて、この中に入れるね。
パヴィアの時のように、ネズミがこなければいいけれど・・・
よく遊びに来る猫にちゃんと見張っていてもらわなくては!(笑)


今日はマコの誕生日。
おめでとう!
良い誕生日を過ごせたようでよかった!
元気で充実した毎日をね!


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« ファンドレイジング(資金調達) | トップ | ハートレイク(ハートの湖) »

コメントを投稿