ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

教会~鳥・・日曜日

2017年01月15日 | 日記
めぐちゃん、


素敵な美術館へ行ったみたいだね。
そこで、ダリに会ったとは!!? (笑)


 


メグが帰って一週間、
学校も始まり、仕事も始まり・・・
順調ですね!

パパとママは日曜日、教会へ行きました。
みんなで楽しく過ごせ、みんな無事帰国したことを感謝してきましたよ。


 


そのあとは、川へ行って、鳥にパンをあげました。

今日は、カモよりも、たくさんのカモメが。


 


 
(パンをめぐる戦い!)


 
(そのあとは、静かで平和・・・)


 


 


世界中、この冬は寒いようですね。
今日、オンラインの読売新聞で見つけた写真。


 
(寒そ~~)

メグのロサンジェルスは寒くないのだろうけれど、
でも、風邪をひかないようにね!

よい一週間を!


ママ


 


 





 
コメント    この記事についてブログを書く
« フィレンツェ(3) | トップ | ジョリーの夢 »

コメントを投稿