ハイビスカスの咲く島で(続・教会の鐘を聴きながら)

マウイ島に住むママから 大好きな真、愛、恵へのメッセージ

LA(ロサンジェルス)から帰ってきました!

2017年06月20日 | 日記
COFFEE BREAK

昨晩 LA(ロサンジェルス)から帰っていました。
なかなか、ハードなスケジュールの日々だったな~。
でも、充実していました。

無事、恵が卒業することができました。
おめでとう~。メグちゃん。



(ラグビーの後輩たちが作ってくれた)






今回のスケジュール。

6月15日(木)午後10時半の飛行機でマウイを出発。
6月16日(金)5時間半後、朝7時にLAへ到着。午後2時から恵の卒業式。
6月17日(土)お友達と会う。LAを恵が案内。
6月18日(日)午後1時半からもう一つの卒業式。ルークの家族との夕食
6月19日(月)少しフリータイムの後、午後5時半の飛行機でマウイへ。午後9時到着。
*(LAとマウイの時差は3時間です)

真もワシントンD.Cから来てくれました。




ロサンジェルスは、晴天の毎日。
マウイよりも、乾燥しているので、暑いけれど、さらりとした感じ。
北海道の夏(一番暑い日)という感じです。




車がなくては、本当にどうすることもできないのが、ロサンジェルス。
駐車場も今回は探すのが大変(卒業式なので)ということで、
全部、恵が、運転など、全部してくれて本当に助かりました。
卒業し、ホッとしただろうけれど、どっと疲れただろうな~。
どうもありがとう。

明日から少しづつ、ロサンジェルスでの日々のことをもう少し詳しく書きますね!











コメント    この記事についてブログを書く
« 恵の卒業式へ行ってきます | トップ | メグの卒業式(1) »

コメントを投稿