しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【第17回2014仁川アジア競技大会開幕式】仁川FAMツアー⑫2014/9/19

2014年10月08日 | 2014/9仁川FAMツアー3日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

早めの夕食、カンジャンケジャンをいただいて、私たち一行が向かった先は、

このFAMツアーのメインイベントにもなっていた 『第17回 2014仁川アジア競技大会開幕式』 です。



このときのお話は、旅行記を書き始める前にブログに書きましたので、こちらを参考になさってください。

 第17回2014仁川アジア競技大会の開幕式に参加

 第17回アジア競技大会開幕前の歓迎行事

 第17回アジア競技大会の開幕式

 第17回アジア競技大会・選手団入場

これでようやく旅行記が時系列通りに並んだことになります。

明日は、2日目にお世話になったホテルのお話を書こうと思っています。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。