しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

韓国から届いた絵はがき!

2019年10月24日 | 2018/9江原道2日FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

私自身、すっかり忘れていましたが、

韓国から1年前に出した絵はがきが届きました!



とても楽しかった、あのときの旅の思い出が蘇ってきました。



ガイドさんの東海市文化観光解説士 ユンさんがとてもいい方で、また東海市を訪れたいです。

とても分かりやすい日本語で、日本語で聞けるガイドさんは有り難い存在でした。



ここ 「東海市」 には、こんなに観光する場所があるそうです。

泉谷天然洞窟や武陵渓谷に、ロウソクの形をしたチョッテバウイ (燭台岩) などが有名ですって。



きれいな景色を眺めながら、1年後の私を想像しながら、みんなでおしゃべりしながらお茶をいただきました!



ブログにも、「こんな旅の一コマが記憶に鮮明に残っていたりします。あのきれいな海の風景と共に…」 と…

忘れた頃にちゃんと届きました!

ありがとうございます。

あのときは、大変お世話になりました、ユンさん!

【1年後の絵ハガキが届きますby墨湖港】江原道FAM⑤2018/9/15 → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ