きんちゃんのぷらっとドライブ&写真撮影

「しんぶん赤旗」の記事を中心に、政治・経済・労働問題などを個人的に発信。
日本共産党兵庫県委員会で働いています。

日本共産党兵庫県委員会の宣伝カーが新しくなった

2011-02-15 23:05:26 | いろんな取組み
日本共産党兵庫県委員会の宣伝カーが新しくなった

昨年末に、支持者の方から貴重な募金をいただいたそうだ。その募金を使って10数年間頑張ってきた宣伝カーを買い替えることにしたそうだ。

退役の宣伝カー
退役の宣伝カー posted by (C)きんちゃん
これが、今まで頑張ってきた宣伝カーだ!

新しい宣伝カー_01
新しい宣伝カー_01 posted by (C)きんちゃん
こちらが、新しい宣伝カーだ!
かっこいいフォルムです。

新しい宣伝カー_02
新しい宣伝カー_02 posted by (C)きんちゃん

新しい宣伝カー_03
新しい宣伝カー_03 posted by (C)きんちゃん
以前と比べて、前方が出っぱているとの事。そのぶん、後ろの荷台が狭いとの事。
しかし、アナウンサーが座る空間は広くなっていて、エアコンなども後部座席にも快適になるそうです。


新しい宣伝カー_04
新しい宣伝カー_04 posted by (C)きんちゃん

今年は、いっせい地方選挙です。バリバリ、頑張ってほしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみよう 確定申告 そ... | トップ | やってみよう 確定申告 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろんな取組み」カテゴリの最新記事