みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報を!脱原発、反戦争、平和憲法、健康情報など…皆様の幸福を祈ります。

乳がん、小林麻央さん34歳で死去!2年8カ月…危険ながん治療が命を縮めたもかもしれません!癌より怖いがん治療【がんは自分で治せる】ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!

2017-06-23 14:45:01 | 政治
乳がん、キャスター小林麻央さん34歳で死去!

ご冥福を祈ります。

2年8カ月…危険ながん治療が命を

縮めたもかもしれません!

癌より怖いがん治療

【がんは自分で治せる】

ガン細胞「無限増殖説」はウソ!

免疫力を高めれば癌細胞は消える!


体に備わっている

自然治癒力を高めて、

がんを自然退縮させる!

いまだ世界の医学教科書は

「ガン細胞無限増殖説」を盲信!

医者自身が癌になったら、

抗がん剤、三大療法は受けず!

食事療法・食養に走る!




小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で (2017年6月23日掲載) - ライブドアニュース(記事は下記に)

【小林麻央さん死去】麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」(1/2ページ) - 産経ニュース(記事は下記に)





【小林麻央さん死去】市川海老蔵「息を引き取る瞬間、愛していると言って旅立った」記者会見で語る(動画中継・一問一答をテキスト速報)

がんは自分で治せる!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える!がんより怖いがん治療!体に備わっている自然治癒力を高めて、がんを自然退縮させる!誤ったガン理論に「洗脳」された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです!いまだ世界の医学教科書は「ガン細胞無限増殖説」を盲信!医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る!- みんなが知るべき情報/今日の物語





抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有
効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!



乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で (2017年6月23日掲載) - ライブドアニュース

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で

2017年6月23日 11時6分

●市川海老蔵の妻・小林麻央さんが、22日の夜に自宅で、34歳で死去した
●2014年10月に乳がんを告知され闘病中だったが、21日に容態が急変したという
●麻央さんは2016年9月1日にブログを新設し、闘病の様子などを綴っていた

小林麻央さんが34歳で死去 22日の夜に都内の自宅で - ライブドアニュース

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

2017年6月23日 11時6分

スポニチアネックス

 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。

 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。

 海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。

 麻央さんは08年12月にキャスターを務めていた日本テレビ「NEWS ZERO」のインタビューで海老蔵と出会い、10年3月に結婚。11年7月に長女麗禾(れいか)ちゃん(5)、13年3月に長男の勸玄(かんげん)くん(4)を出産。幸せな生活を送っていると思われた中、16年6月に海老蔵が会見し、麻央さんが乳がん闘病中であることを発表していた。麻央さんは同9月1日にブログを新設し、闘病の様子や心情、家族への思いをつづり、多くの人々の共感を呼んでいた


ブログランキング・にほんブログ村へ

【小林麻央さん死去】麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」(1/2ページ) - 産経ニュース


小林麻央さん死去 市川海老蔵さんの妻、フリーアナウンサー  

2017.6.23 11:39更新

【小林麻央さん死去】

麻央さんブログ最後の更新は20日 「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」

5月29日、小林麻央さんが自身のブログに掲載した写真 5月29日、小林麻央さんが自身のブログに掲載した写真

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)の妻で乳がんで闘病中だった小林麻央さん(34)は、平成28年の9月に開設したブログで病状や日々の出来事などを頻繁に更新していた。あごへの転移が見つかり、在宅医療に切り替えた5月28日以降も22回の更新を行っていた。

 小林さんは、子供とのふれ合いや発熱、痛みなどの病状について報告。「笑顔で写真を撮ることは、リハビリでもあります」として、ほほえみを浮かべた写真を多く掲載していた。

 最後の更新は20日の午前6時15分。母親にしぼってもらったオレンジジュースがおいしかったことに触れ、「朝から 笑顔になれます」「皆様にも、今日 笑顔になれることがありますように」と書き込んでいた。

 一方の海老蔵さんも、自身のブログを6月に入って500回以上も更新。日々の仕事や子供の様子についての記述が多く、変わらぬ日常を過ごすよう努力していた様子がみられる。

23日朝のブログでは、「人生で一番泣いた日です」「マスコミの方々もお察しください」と記述。その後、舞台公演中ということもあり、楽屋写真を添え、「どんな事があろうと、舞台。役者になるとはそういう事なのかもしれません」と書き込んだ。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

がんは自分で治せる!

ガン細胞「無限増殖説」はウソ!

免疫力を高めれば癌細胞は消える!

がんより怖いがん治療!

体に備わっている自然治癒力を

高めて、がんを自然退縮させる!


誤ったガン理論に「洗脳」

された医者にガンがまったく

治せないのもあたりまえです!

いまだ世界の医学教科書は

「ガン細胞無限増殖説」を盲信!

医者自身が癌になったら、

抗がん剤、三大療法は受けず!

命を賭けたギャンブル!

食事療法・食養に走る!

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える! - るいネット(記事は下記に)

体に備わっている自然治癒力を高めてがんを自然退縮させる

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!

糖質制限食で癌が消える!ブドウ糖を絶てば【がん細胞】は死滅する『中鎖脂肪ケトン食』今あるがんが消えていく!がん細胞を兵糧攻め「究極糖質制限」の威力! - みんなが知るべき情報/今日の物語

がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


ブログランキング・にほんブログ村へ

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった!ガン細胞「無限増殖説」はウソ!免疫力を高めれば癌細胞は消える! - るいネット

近代医学理論は、どれもこれもペテンだった
 
楊数未知 ( 28 京都 営業 ) 17/05/26 PM07
地位や名誉、利権といったものが絡むと、事実は平気で闇に葬られる。
とはいえ、これまで一般に知られることがあまりなかった事実がインターネットを通じて広く知られるようになったのは喜ばしいこと。
これからはネットを通じて志の高い追求者同士がどれだけ結びつけるかが世の中が良くなるかどうかのポイントになってくるだろう。

*****以下、所長のなんでもメモ帖・雑談日記より引用
リンク

メモ:船瀬俊介(ふなせ しゅんすけ)氏(地球環境問題評論家)

(1)『 細胞起源説 』: ” 近代医学の父 ”ウイルヒョウの過ちは、「 機械論 」だけではありません。

彼は「 細胞は細胞分裂のみから生じる 」と断定しています。いわゆる「 細胞起源説 」です。それは、まさに生理学・医学の中枢理論(セントラル・ドグマ)として今日にいたります。

いまだ、世界の生物学・医学テキストの中心には「 細胞は、細胞のみから生じる 」と書かれています。だから、生物学者や医学者は、それを、至極当然な絶対律と信じきっています。

ところが、その後多くの医学者たちが、細胞以外の物質から細胞が発生する現象を観察しています。

たとえば、千島・森下学説で知れれる千島喜久男博士は、鶏卵から赤血球細胞等が生じる様子を観察し、もう一人、森下敬一博士も、小腸で消化された栄養源から、赤血球が発生する事実を証明しています。

これらが、「 腸管造血 」「 細胞新生 」を裏付けています。
「 細胞起源説 」はこうして否定されたのです。

(2)『 ガン無限増殖説 』: ウイルヒョウは「 ガン細胞は一つでも生まれると、宿主である患者を殺すまで増殖する 」と唱えました。

ところが、その後の研究で、人体には毎日、平均して約5000個ものガン細胞が生まれていることが判明しています。

ウイルヒョウの「 ガン細胞無限増殖説 」が正しいなら、人類は100万年以上も過去に絶滅していたはずです。

毎日、数千個のガン細胞が生まれているのに、ガンにならないのは、体内をNK(ナチュラル・キラー)細胞がパトロールして、ガン細胞を攻撃、殺しているからです。

NK細胞が発見されたのは1975年。このNK細胞理論こそが、ウイルヒョウ理論を完全否定するのです。

なのに、いまだ世界の医学教科書は「 ガン細胞無限増殖説 」を盲信しています。

誤ったガン理論に、”洗脳”された医者にガンがまったく治せないのもあたりまえです。


(3)パスツール理論: ルイ・パスツール(1822~1895)は細菌の存在を最初に発見、証明した業績で有名です。

彼は「 病気は目に見えない病原菌によって起きる 」と主張し、さらに、細菌(バクテリア)は細菌のみから分裂して生じ、自然発生などありえない、と主張しました。しかし、後に千島や森下らは、バクテリア等の自然発生を証明しています。

「 現代医学は大きな嘘に基づいている 」。これはなんとパスツールの臨終の言葉です。


(4)ジェンナー: エドワード・ジェンナー(1749~1823)は” 予防接種の父 ”と称えられています。

彼は八歳の少年に牛痘にかかった農婦の膿を接種し、六週間後に少年に天然痘を接種したら発症しなかった。
このわずか一例の人体実験で、彼は英国政府に称賛され、その種痘法は欧州全土で熱狂的に推進されたが、逆に爆発的な天然痘の流行を引き起こした。

「 種痘が原因だ! 」とドイツ宰相ビスマルクは激怒し厳禁したほどです。


(・「医療大崩壊」 船瀬 俊介 著 共栄書房 P,242 ~ P,244 より~ 引用)

*****以上、引用終わり


がんの原因となる食事、生活習慣を

免疫力を高めていく食事、

生活習慣に変えいけば、

がん予防、治療に有効という情報です。

がんは砂糖、炭水化物が大好き。

血糖値の急上昇「血糖値スパイス」を

さける食事、生活習慣を実行すれば

がんは怖くない、ということでしょう。

食事療法でがんを治療されている

医師の中で、肉タマゴを避ける方法

肉タマゴをが必要という方もおられます。

低体温の人は免疫力が低下する事を

考えれば、肉タマゴが

必要かと考えられます。

適度な運動も効果的です。

先ずは砂糖、炭水化物を少なくして

がんに有効な食物、生活習慣を

実践されることが、自分でがんを

治す方法のようです。

最後は御自身の判断になりますが

よい記事がありましたので

転載、紹介させて頂きました。



ブログランキング・にほんブログ村へ

医者自身が癌になったら、抗がん剤、三大療法は受けず!命を賭けたギャンブル!食事療法・食養に走る! 抗がん剤治療は確率の悪い、命を賭けたギャンブル!効果有効例は、160人中たったの6人!月刊宝島/ 2500人以上のがん死に接してきた、元消化器がん外科専門医・現ホスピス科医の切実な警告!






がん放置療法のすすめ!何もしないことが有効な治療法となる場合がある!癌は代替え療法、がん対策に有効な食べ物や運動、過労ストレス、放射能対策で癌は消えていくのではないか!抗がん剤、手術、放射線治療は危険!血糖値を急上昇させる食事は万病の元!


抗がん剤は癌を逆に多発化させる!日本は欧米で売れなくなった抗ガン剤の在庫処分場!日本の癌ビジネスは、世界的に見ても最凶最悪の醜悪なビジネス!ガン患者に、絶望と不安と激痛と死を与えるビジネスなのです。/重曹や味噌、緑茶などで予防、再発予防…!/アメリカ食品医薬品(FDA)は、古い抗がん剤を禁止しています。

抗がん剤が癌を治せないのは常識!名医たち、厚生省技官!米国、カナダは抗ガン剤や放射線治療から抜け出した!日本だけが癌死亡率が上昇し続けている!/癌は砂糖、糖質が好き…がん治療にも糖質制限食が有効!そして食養生と栄養をしっかりとる…!合わせて適度な運動などで体温を上げ、免疫力を高める事が有効のようです!

『癌は味噌がきらい』発がん抑制効果、死亡率も減!放射能対策にも!胃癌、乳癌、肝臓癌、肺癌、大腸癌、前立腺癌など…長崎原爆、味噌で原爆症にならず! - みんなが知るべき情報/今日の物語






『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



『抗がん』万能の薬効スパイス 『ターメリック』生活習慣病、抗腫瘍、抗潰瘍、消炎作用、肝臓、胆嚢、腎臓、心臓、糖尿病、認知症、動脈硬化、老化防止、美肌、便秘、冷え性、貧血…二日酔い、胃潰瘍、十二指腸潰瘍、腎不全 、血栓予防、アレルギー、血液浄化、ピロリ菌除菌など


乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門、ナグモクリニック総院長

がん細胞~牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取…そして放射能と原発再稼働!

菓子パンは超危険!人体が危機的被害…血糖値が乱高下!栄養ゼロで高カロリー!糖尿病、がん、生活習慣病…/食事が菓子パン、ケーキなど、大甘好き、炭水化物好きの人は要注意!子供たちのスポーツチームに怪我が多いのも栄養・食事に問題があるのかもしれない!

コーヒー「大腸がんリスクを半減」肝臓がん、子宮体・子宮頸・卵巣がん、認知症…アルツハイマー!/もちろん癌、習慣生活病の原因となる砂糖、炭水化物の多食、血糖値急上昇の食習慣を改善、適度な運動をしましょう!

『がんになりたくなければ』『ボケたくなければ』毎日コーヒーを飲みなさい。毎日1杯のコーヒーが肝臓がん発生リスクを半分に減らす!

砂糖の害について「まんが」で分かりやすく!子育て、両親に砂糖の害を伝える為に描いた漫画です!著作権フリーです…

純ココアが【癌から身を守る】&良質ビターチョコ!糖尿病や心臓疾患など生活習慣病の軽減!がん予防に簡単便利!がん予防、カカオの抗酸化物質が正常細胞の損傷を予防するという!不飽和脂肪酸オメガ3も豊富… ダイエット効果!- みんなが知るべき情報/今日の物語

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著/薬剤師が教える薬の害がわかる本(SB新書) 電子書籍/キャリアウーマンとして40年活躍した女性が、子宮がん末期、医師から手の施しようがないと宣言された。彼女は田舎に帰り、懸命に勉強して、抗癌剤治療はせず、1日にお風呂3回、人参ジュース10杯を飲み、3ヶ月で治した。3年後も再発していない。

病まない、負けない、落ち込まない!「癌」予防に効果が期待できる食材10選 | ユヒャン

カレー粉の効能が凄い!癌、若返り、美肌効果、加齢臭、認知症予防、動脈硬化…幸せホルモンにIQが7も上がる!- みんなが知るべき情報/今日の物語

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!

がん予防に〈ブロッコリー〉変異した細胞を元に戻す可能性が!生でスムージーが効果的。細胞ががんになろうとするのをブッロク。がんになりかけている細胞を元に、元気にもどす。

ゴーヤが癌細胞の98%を強制終了させる!糖尿病をストップさせる!

うどん名産地に糖尿病が多い!炭水化物中心の食生活/ラーメン、パン、ごはん等/血糖値を急激に上げる!

熱いお風呂で癌を殺せる!日本人のお風呂習慣が癌細胞を殺す!そして『重曹水』を飲む!癌は味噌がキライ、癌は砂糖、糖質が好き!

肉・タマゴを食べる人は長生きする【体を作るアルブミンタンパク質】筋肉、血管、免疫細胞、体温上昇



『100円ショップサプリ健康術』食物繊維とギムネマ!万病の元【血糖値スパイク】対策に!便秘、ダイエット、腸内環境、糖尿、癌予防など生活習慣病、体調維持!キャンドゥ、ダイソー!私の体験…

楽天・三木谷氏 、副作用なし『がん治療』の米企業の取締役会長に!近赤外線照射『光免疫療法』日本での実用化早まる可能性も!相当量の癌、転移した癌、末期癌でも治せる!がん治療に新たな光!小林久隆主任研究員・米国国立保健研究所、がんの3大療法、外科手術、抗がん剤、放射線治療の弱点、すべてクリア!実用化、早ければ米国で2022年前後か? - みんなが知るべき情報/今日の物語





芸能人のみなさん、SNSで安易にがん検診を勧めないでください!世界的に有効性が疑問視「早期発見・早期治療」のウソ!放射線被マンモグラフィは20、30代は原則的に放射線被ば受けるべきではない!がん検診を受けても寿命がのびる科学的根拠は一切ない!検診によって、命を奪わない病変を「がん」と過剰診断されてしまうため、無用な検査や治療による健康被害に遭う人が急増している!国ぐるみの【医療洗脳】がん検診を信じるな~「早期発見・早期治療」のウソ…鳥集 徹著/文春オンライン - みんなが知るべき情報/今日の物語






《水で》歯周病や虫歯、口臭を予防「毒出しうがい」水道水30CCで食後「やり方画像」病気まで遠ざけるすごい健康法!認知症、動脈硬化、心臓疾患、花粉症、肺炎など予防!歯科医が考案「照山裕子」歯科医が考案「照山裕子」ダイエットにも有効!?歯磨き粉、練り歯磨き不要!うがいだけで歯の汚れや食べ物かすをキレイにする方法!- みんなが知るべき情報/今日の物語








フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍晋三首相は、財政欠陥2... | トップ | 安倍晋三【新利権スキャンダ... »
最近の画像もっと見る

政治」カテゴリの最新記事