まんまる笑顔の真ん中で

~いろんなことがあっても いつも
笑顔で 前を向いて 生きて行きたい~

一人映画たのし♪

2014-06-03 22:24:40 | 趣味の話

『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナ(神田沙也加)

昨日

仕事がお休みでお友達と出かける予定になっていたのだけど 急きょキャンセルになったので

一人。。今更かもだけど~

大評判のアナと雪の女王 見てきました。

ブログ友達ほとんど見てて~ もう記事にアップしてた人たくさん。。(笑)

遅ればせのレポートですが。。

私なりに 記憶として書いておきますね♪

月曜日 

私のいつも行く そのシアターはレディースデーで 1100円で見られるので

一人映画には最高なのだけど 

 

なんと。。着いたら

前日運動会だったのか 振替休日で 子供たちがわんさか。。(笑)

チケット売り場が 長蛇の列。。

やめようかなぁ。。って思ったりしたけど せっかく車走らせて 勢い込んで行ったのに

見ないのもなぁ。。って 頑張って並んでた(笑) 

チケット購入の時 スタッフのお姉さんが 

~特別席にしますか?~っていうので 聞いてみたら 1100円プラスワンコイン 500円で

2階の特別席で ワンドリンクつき で見れますが。。ということでした。

中はこんな感じ。

 サイトの画像お借りしました~

せっかく 安いし

人も多いし リッチな気分で見ようかなって 思わず はい。それで。。って言っちゃったあ(笑)

それがね、

すごぉぉくよくて ソファはふわふわ。。 足もぐぅんと伸ばしても前の席に迷惑にならず 

飲み物も アイスコーヒーのLサイズだったし~まぁ とっても満足でした。

映画自体は

評判の通り。。歌は勿論 アニメのクォリティもめちゃ高くて写真のような綺麗さ。

あと 一番書きたかったのは

主役の アナ役をやった 聖子ちゃんの娘ちゃん 神田沙也加ちゃんのすごい成長。 この子 吹き替えうますぎっ。

歌も 松たか子ちゃんもとっても上手で女優さんの域を超えてた。 

この歌が もっとも宣伝で有名だけど

一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>」 松たか子

最初に張り付けた このアナの歌 すごくうまくて驚きました。 

みんなはどちらの声がお好みでしょうか(笑) 

ラストソングの May j さんの歌も すごくよかった

歌ばかりが先行してたけど

お話の内容がめちゃくちゃよくて

とても 素敵なディズニー映画でした。 

メッセージ性も高くて

ありのままの自分を

ありのまま出しても ちゃんと受け入れてくれる場所があるという事

それは 大事な家族や恋人やかけがえのない愛だということ

終わった後 大事な何かを気が付かせてくれます。

 

もう出遅れた。。ミュージカルかなって 思ってる人。。

アニメとしても 秀逸。 見たほうがいいよ~ 

なんだか 終わった後の満足感がすごくて ディズニーランドの アトラクションに行ったみたいでした。

 

一人映画 もう慣れた~(笑)

っていうか 特別席も快適。たまにはリッチに(500円で)いいよね♪

 

最近 邦画も秀作が多いね。

会社の人が 劇団ひとりさん監督の 青天の霹靂が 泣けるよって言ってたけど

また時間あったら見に行こうっと(笑)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんヮ~♪ (七子)
2014-06-03 22:54:38
アタシヮ ひとり映画が好きデス。
アタシね。。。涙もろぃの・・・
だから 恥ずかしぃのでひとりがいいのデス。
『アナと雪の女王』ヮ 話題なので めちゃめちゃ!観たぃのですが アタシ もぅずっと 金欠病にかかってるので 観れなぃのー。苦笑・・・
 『青天の霹靂』も観たぃよぉー。
そっかァ~レデイースデーとか狙ったらいいのね☆
でも 『アナと雪の女王』ヮ ひとり行ったら 娘たちが怒るやろなァ~ン・・・
そーなると やっぱ!3人分ヮ 出せなぃ。。。笑っ~~

koumamaさン~~リッチ気分で いいなァ~~ン~♪


返信する
いいね♪ (があこ)
2014-06-03 23:16:30
ワンコインでvip待遇
これいいわ~
映画の世界にどっぷり浸れるね
感動も余韻も違うだろうね

内緒ですが、私イエでもう見ました
変な字幕付きの・・・
今度はちゃんとお金払ってみます
返信する
羨ましい~♪ (ベルママ)
2014-06-03 23:38:43
こんばんは~。

koumamaと家が近くだったら
私、絶対に一緒に行きたかった~(笑)
貼り付けてくれた動画、いっぱい観ちゃった(笑)
外国でも松たか子ちゃんの歌が評価されているんだってね。
沙也加ちゃんもミュージカルで頑張っていたから
この役が回って来たかもしれないね。

koumama、リッチな気分で映画に浸れて
ストレス発散出来てよかったね。
返信する
こんばんは~。 (クウ母)
2014-06-03 23:53:40
たまには特別席もいいね。
そんなに快適だと寛ぎ過ぎて眠っちゃいそう。
あのね、今、こぅままのこの記事読んで、「よし、行こう!」って思いたち、
さっき娘に「ママ一人だといびきをかいて眠っちゃうから、○○ちゃん、一緒に行ってママを突いて起こしてくれないかな~」と提案しました。
闘いもの系の娘はこの映画を「絶対観たくない」と今まで頑なに拒否していたけど、さっきは「しょうがないなあ。じゃ、映画の時間に合わせて起きるよ」と言ったの~。(*^^)v
連れ出し成功!となるといいなあ~。

神田沙也加ちゃんの歌声は、やっぱり聖子ちゃんに似ているね。
明日が楽しみです~
こぅまま、ありがとう♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-06-04 00:49:32
アナと雪の女王、旬ですよね。^±^ノ
テレビで、ラジオで、色々とコマーシャルもしてますね。
面白そうなアニメです。^±^
一人映画だったんですか。
でも映画館って、きょうび、豪華ですよね。^±^
ソファは社長室みたいなのがドンとあってフカフカですし。
てか、社長室みたいなソファって・・・^±^;
返信する
おはようございます♪ (ぴくみんみん)
2014-06-04 08:45:52
アナと雪の女王、やっぱりいいですよね~。

特別席なんてあるのですか???
すごい!どこの映画館?
私が、普段行く映画館にはこんなに素敵な特別席のあるところは、残念ながらありません(泣)
一人で見に行くなら500円アップでも、私もそれにしたい~(笑)

松たか子さんの歌も素敵ですよね。

私はMay J.さんの歌声のほうが好きなんですけれど・・・。

ストーリーがとても感動ですよね。

私といった友人なんてすっかりはまって、次の日に今度は一人で字幕版を観に行ったそうです。

そのくらいにはまっちゃう映画ですね。
返信する
わぁ。 (すずらん)
2014-06-04 09:20:38
koumamaが宣伝すると余計見たくなるから不思議。
本当に紹介するのがうまいよね~
アナ 娘と見に行きます。
どうしようかなって思ってたけどやっぱり行く~
ありがとう。
リッチな特別席ないけどね(笑)
返信する
ありのままの~♬ (店長)
2014-06-04 12:08:33
一人映画でしたかw?
500円で特別席はいいですね、元々レディースデーがあるのに?なんでオッサンデーが無いのw(笑)

今朝のzipでやってたけど、日本語吹き替えもちゃんと口の動きに合う様に翻訳したらしいよ?すごいよね!!

話がそれるけど?
5月の31日で吉祥寺のバウシアターが閉館してしまいました(泣)
殆ど店長と同い年の歴史ある名館だったのに・・・結構マニアックな名作が多かったけどw


返信する
アナ雪 (ティモコ)
2014-06-04 14:16:21
観てきましたか!
私も最初は全然行く気なくて、誘われて「まぁたまにはディズニーもいっか~」くらいで観たんですけど…
ハマったハマった(笑)
特別席!
近くの映画館にはそんな洒落たものはありません…(涙)
ゆっくりできそう…
そうだ!
作りやすい野菜、教えてくれてありがとうです!
今年は出遅れた感じなので、来年、頑張って挑戦してみます!
返信する
Unknown (oldオードリー)
2014-06-04 14:27:12
特別席で、優雅な気持ちでゆっくりと観る
たまには、いいよね。
私「DVDで、我慢するか」と思ってたいたけど、
やっぱり、大きなスクリーンで観るべきものよね。
観に行こうかな・・・。
返信する

コメントを投稿