荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

不食の巻、ふたたび。

2015年07月17日 | 妥協なき生活に極上の飲食を




過去の記事。
不食の巻。

金曜日の夜だってぇのに家におります。

な~んにもする事がありません。

まことに可哀想なオジサンであります。

今日は【タモリ倶楽部】やんねぇんだよなぁ…。

ゴルフなんて、やんなきゃいいのに!



さて、一日一食を前提としている僕は、昼飯がメイン。

なので夜はホント暇であります。

今、凄ぇ腹が減ってます。

そして、身体が若干痺れています。

これは間違いなく血糖値が下降している証左でありましょう。

『こんだけツラいんだ。こりゃ結構、体重が減ってるかも』

と思い、体重計に乗ってみました。


…60.8kgだぁ?増えてんじゃねぇか!

最近、あんまり体重を計ってはいませんでしたが、59.8kgくらいかな、とばかり思っていたので、自分自身にもの凄ぇ怒りが沸きます。

ぐぉ~!!!

ボクサーでも競艇選手でもモデルでもねぇのに、何でオレはこんなに頑張っているのだ~!?



『力石は「水さえ」も飲めなかった・・・・! しかも金は「食えなかった」んだが 力石の場合は自分の意思で「飲まなかった」「食わなかった」・・・・!』矢吹丈(ニッポンのプロボクサー・1968~1973)



過去の記事。
あしたのジョーの巻。



最新の画像もっと見る