努力万能

目標は生活を支配し、夢は人生を支配する
二兎追う者のみ二兎を得る

アタック25予選会 結果(4回目)

2008年07月04日 | アタック25/ホールドオン
7月4日

きました、ハガキが、予選通過です

ハガキによると、
2008年7月10日から一年間の出場資格が与えられたことになります。
ただし、出場できない場合もあるそうです。

この辺は予選会場で聞いた通りです。

予選会場にいた玄人情報からは、
ハガキが来ても出れない場合が多いそうなのですが、
まあもうあとは運ですんで、
気長に連絡を待ちたいと思います。

ということでこれまでの経過をまとめておきます。

アタック25の記録
<予選結果>
1回目 2003年4月13日 札幌 筆記×
2回目 2006年7月2日 札幌 筆記×
3回目 2007年7月2日 福岡 筆記×
4回目 2008年6月29日 福岡 筆記○→面接○=一年間出場資格獲得
<本選1回目>
2008年8月28日 出場決定出場決定から収録までの対策
2008年9月25日 収録(収録後感想収録日の流れ
2008年10月12日 放送(放送後感想反省
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森博嗣『工学部.水柿助教授... | トップ | 英検準1級合格体験記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もうわかりますね!問10までやってください)
2008-07-04 12:42:12
やりますねw
もし、TVに出たら録画してGo To YouTubeっすね~~

まぁとりあえずおめでとうございますw
返信する
えらいこっちゃ (カズナリ)
2008-07-04 15:55:59
まあでも出れん人のほうが多いらしいからなあ。
まあ期待せずに。
ユーチューブかぁ、すげえな。
返信する

コメントを投稿

アタック25/ホールドオン」カテゴリの最新記事