努力万能

目標は生活を支配し、夢は人生を支配する
二兎追う者のみ二兎を得る

アタック25収録終了!

2008年09月26日 | アタック25/ホールドオン
9月26日

アタック25の収録を終えてきました。
結果はもちろん放送日に。

出場が決定してからこの1ヶ月間、
クイズの勉強をもちろん楽しんでいましたが、
やらなあかんという強迫観念にかられてもいたので、終わって正直ホッとしています。

収録日までの準備でも
もちろん収録も何かと疲れましたが、
特に他の出演者の方とお会いしてから、収録が始まり、別れるまでの数時間は、
そりゃあもう楽しすぎました。

その数時間はテンションが高かったのか、
すべてを思い出すことはできないくらいです。

ちなみに応援には6人来てくれて
二列目:妹、おば、おばの義姉
一列目:大学アメフト同期、妻、妻の妹
このように座っています。

みんなあの緊張感を共有し、そのため疲れつつも、
本当に楽しんでくれたので、
これは何よりもうれしかったです。

いやあ、本当に楽しかった、また五年後に出たいと思います。

アタック25の記録
<予選結果>
1回目 2003年4月13日 札幌 筆記×
2回目 2006年7月2日 札幌 筆記×
3回目 2007年7月2日 福岡 筆記×
4回目 2008年6月29日 福岡 筆記○→面接○=一年間出場資格獲得
<本選1回目>
2008年8月28日 出場決定出場決定から収録までの対策
2008年9月25日 収録(収録後感想収録日の流れ
2008年10月12日 放送(放送後感想反省
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタック25出場決定! | トップ | 林成之2006『<勝負脳>の鍛... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (野本です。)
2008-09-26 14:31:37
近くなので応援行きたかったですが、平日やったので断念しました。
一度女子大生大会に参戦した友達の応援に行った時、
児玉清さん気さくにしゃべってくれたのを覚えています。
オンエア、楽しみにしとくよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-26 16:24:13
お疲れ様です。
結果は見てのお楽しみですね。

奥さんを拝見できるのも楽しみにしています(どちらかわからないけど…)
返信する
名無しですいません (おおたに)
2008-09-26 19:02:25
上の※は私でした、すいません。
返信する
Unknown (大事な②アタックチャンス!)
2008-09-26 21:32:04
あっ!児玉さんだ!
ちゃっかりうつってるし~
最下位の人だけ写真撮ってもらえるとかw
写真ぼやけてて何もってるかわかんないし!
返信する
おつかれ (urata)
2008-09-26 21:50:07
お疲れ様、なりなり。

放送楽しみにしてるよって言いたいところだけど、
インターネットでの公開を楽しみにしてるよ。
返信する
Unknown (kuu)
2008-09-27 12:18:12
この間の試合で話題にしといたよw
オンエア日、確かベンガルズは試合な気がするんだけど、録画して観るわ~!
返信する
Unknown (楽しかったですね。)
2008-09-27 15:16:08
お疲れ様でした。偶然発見したので思わずカキコさせていただきました!アタックでご一緒させていただいた者です。本当に楽しかったですね。オンエア楽しみですね。
返信する
ありがとうございます (カズナリ)
2008-09-27 16:57:59
>野本さん

書き込みありがとう、
観覧経験ありとはなかなかやるなぁ、
放送はぜひ見てください。

>おーたにさん

妻は特徴ある服装をしているのですぐにわかりますよ、
詳細は当日までお待ちください

>大事な②アタックチャンス!

続きは学校で

>urata

ユーチューブに自分でアップするか

>kuu

ありがとう、ぜひバラまいといて、
そしてぜひ録画してみてください。

>楽しかったですね。さん

何色ですか?
書き込みありがとうございます。
まだまだこの先このネタでいろいろ書きますんで。
オンエアが楽しみすぎます。
返信する
Unknown (楽しかったですね。)
2008-09-27 23:51:22
集合場所に最後に来た者です。アタックネタUP楽しみにしています。
返信する
Unknown (カズナリ)
2008-09-28 08:11:29
了解しました。
せっかくなんで色々書き残しておこうと、
マニアックになるでしょうが、
出場者にはありがたいので。
返信する

コメントを投稿

アタック25/ホールドオン」カテゴリの最新記事