努力万能

目標は生活を支配し、夢は人生を支配する
二兎追う者のみ二兎を得る

アタック25放送

2008年10月12日 | アタック25/ホールドオン
10月12日

今日は一日アメフトの練習で、
リアルタイムで見ることができず、
ようやくさきほど1回見終えました。

練習終了後、17時くらいに携帯を見ると、
何通か温かいメールが届いており、
それはそれはうれしかったです

結果が最下位なので微妙っちゃあ微妙で、
確かに最後は空気読めよみたいな状況で答えてましたが、
まあ全部で5問答えていますし、
最初は、これはいけるのでは、
というような展開だったのでまあいいとしましょう。
次回にいかすということで

これからじっくり見て分析反省したいと思います。

アタック25の記録
<予選結果>
1回目 2003年4月13日 札幌 筆記×
2回目 2006年7月2日 札幌 筆記×
3回目 2007年7月2日 福岡 筆記×
4回目 2008年6月29日 福岡 筆記○→面接○=一年間出場資格獲得
<本選1回目>
2008年8月28日 出場決定出場決定から収録までの対策
2008年9月25日 収録(収録後感想収録日の流れ
2008年10月12日 放送(放送後感想反省
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アル・ゴア著、枝廣淳子訳200... | トップ | 人工芝スキー大会 in 茜 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ!! (nomoto)
2008-10-12 23:48:19
坂本さんと一緒に放送見たよ。
西暦だけで答えれた問題はすごかったね!!
青が手ごわいかなと思ったけど、
赤が勝つとは意外やったね。
最後の画家の問題はわかった??


返信する
ありがとうございます (カズナリ)
2008-10-13 15:09:45
西暦は完全に予想が的中した問題やったわ、
いやあ、みんなすごかった、
こんなんわからんわ、みたいな問題でも誰か押して正解するからなぁ、
画家の問題もまったくわからんかった。
まあまた次がんばります。
返信する
おつかれ (kame)
2008-10-14 01:37:52
ども、この前は飲み会参加できずですまんかったな。

で、放送、見たぞ~
言いたいことはいろいろとあるけど
良くも悪くも「らしさ」が出てたし
変わってないなぁ、と勝手に感心?してたわ。
ま、とにかく、元気そうやったのがなにより。

次、大阪帰ってくるときには、連絡しろよ~
みんなで反省会(ダメだしともいう)やるし。
返信する
楽しみにしています (カズナリ)
2008-10-14 07:00:16
ありがとう、
褒め言葉として受け取っとくわ

また大阪行く時は連絡します、
そして、ダメだしを期待しております。

この前のかめがいない飲み会でも、
かめの存在のすごさを知ったわ。
返信する
Unknown (kuu)
2008-10-14 23:32:53
ビデオとって見ましたよーん。
いやいや、順位なんて関係ないさ!
十分楽しませてもらいました(^3^)

奥様もばっちり映ってたね~。
二人とも元気そうで安心したよ。

出演者の、もう一人の男性のお勤め先、kuuの会社と同じビルだったわ~。見かけたら話しかけてみようかと(笑)。



返信する
Unknown (カズナリ)
2008-10-15 10:42:38
それはそれで楽しんでもらえてよかった。
これまたすごい縁、
その人とは収録前に結構しゃべったので、
小ネタにしてみてください。
返信する
Unknown (楽しかったですね。)
2008-10-15 20:49:41
3人の素晴らしい戦友に出会えたことに
感謝しています。

とにかく、最高の時間でした。

ただただ、それだけの思いです。

本当に、感謝
返信する
また次もがんばりましょう。 (お疲れ様でした。)
2008-10-15 22:16:31
収録楽しかったですね。

私も最高の時間と思い出が出来たと思います。

また、あの場でお会いできることを祈って。
返信する
Unknown (カズナリ)
2008-10-16 10:36:31
>楽しかったですね。さん

確かに最高に楽しい時間でしたねえ、
こちらこそありがとうございました。

>お疲れ様でした。さん

あの場でまたあったらすごいですねえ、
それは児玉さんが触れざるを得ないネタになりますね。
また次もがんばりましょう。

返信する

コメントを投稿

アタック25/ホールドオン」カテゴリの最新記事